• 締切済み

印刷できない

スキャナーユニットが開いています? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

機種名も書かずにどうやって貴方のプリンタの状態を判断できるのかと.... とりあえずスキャナユニット (原稿セット部分じゃ無く、インク交換時に上げ下げするスキャナ部分丸ごと)を 再開閉してみることで、開いてると判断してるセンサーを作動させて復帰するか 確認するのが先決でしょう。

• stss08n
回答No.2

製造元メーカーにより”呼び名が別々だから、取説資料から推測してください

• ts0472
回答No.1

機種不明ですが プリンター本体の故障の可能性が高いと思います カバーが開いているか閉じているかを検知するセンサーの故障 カバーが閉じられているのであれば 一度電源OFF コンセントを抜き30分ほど待ってから通電起動させてみて下さい それでもダメだったら 本体故障と確定して良いと思います 買い換えるか修理に出すか