• ベストアンサー

テレワーク、リモートワークの川柳大会(2)

川柳大会やってみませせんか? 日本全国のサラリーマンのみなさん、この新型コロナウイルスの大変な状況の中で、 突然、テレワーク、リモートワークを始めることになり、混乱によるストレスや仕事がうまくいかないなんて事ありませんか? 是非、そんな状況を少し笑いに変える様な川柳大会をここでやってみたいと思います。参加は自由ですので、是非。 ひとつめ テレワーク 始めて会うのに 画面越し ▼下記の続きです https://okwave.jp/qa/q9727838.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

テレワーク? 会社に行けば?と 妻が言う もう飽きた 会社に行くべし テレワーク テレワーク? 家が狭いよ  しょせんムリ テレワーク? 温泉行くべ  ばれないばれない 風呂にいて  映像オンで  会議参加   

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.3

ninkinokiさまこんにちはです。keaget09ですわん。 おぉ~。川柳大会。楽しそうですよね。 前回の続きなんですね。 では私は・・・。 ひとつめ:『テレワ-ク アクビしてるの バレバレよ』 ふたつめ:『リモ-トで ウチのダンナも 動けばなぁ~』 みっつめ:『テレカンが やっとわかった 今さらか!』 ・・・おそまつさまでした。

回答No.2

こんなのもどうですか? テレカンで 設定まちがい ハウリング

回答No.1

なんて日だ 画面ごしに ランチ会