• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレワーク、リモートワークでの

  • 質問No.9727838
  • 閲覧数155
  • ありがとう数23
  • 回答数12

お礼率 52% (345/658)

川柳大会やってみませせんか?
日本全国のサラリーマンのみなさん、この新型コロナウイルスの大変な状況の中で、
突然、テレワーク、リモートワークを始めることになり、混乱によるストレスや仕事がうまくいかないなんて事ありませんか?
是非、そんな状況を少し笑いに変える様な川柳大会をここでやってみたいと思います。参加は自由ですので、是非。

ひとつめ
テレワーク 始めて会うのに 画面越し

ふたつめ
上司との テレカン中に 嫁はだか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (226/1116)

ninkinokiさまこんにちはです。keaget09です。

川柳大会ですか~。
楽しそうですね♪

では。
私からは・・・。

ひとつめ:『テレカンが、何かも知らず 参加する』
ふたつめ:『テレワ-ク 気に入らぬ上司 画面切る』

・・・・おそまつさまでした。

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (2912/20332)

アンケート カテゴリマスター
再びお邪魔します

ムカつくわ テドロスのアホ 辞めちまえ

何かと言えば中国、中国

不公平にも程がある

ネット上では辞任の署名が50万人集まっているそうです
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 52% (345/658)

面白い!!
投稿日時:2020/03/28 08:39
  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (165/1538)

テレワークの4コマ漫画です。
「テレワーク 仕事も菌も 持ち帰り」
「テレワーク 娘が父に アドバイス」
「コロナ去り 今は懐かし テレワーク」
「テレワーク コロナの年は 子ども増え」
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 52% (345/658)

面白い!
投稿日時:2020/03/28 08:39
  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (1262/5944)

テレカンで ネコが焼きもち 腕を噛む
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (134/595)

コロナ禍は 対岸の火事? いや違う
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (20/147)

これ、自信作です!

障害だ チャットで連絡 集合だ
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2912/20332)

アンケート カテゴリマスター
テレワーク ここはどこ 私は誰?

初対面の人とも画面越しに仕事が出来るなんて便利な世の中になりましたね

良いんだか悪いんだか…?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1262/5944)

テレワーク テレカン慣れずに 照れワーク
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 52% (345/658)

面白いですね!
投稿日時:2020/03/28 08:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (20/147)

テレワーク だれもみてない さぼれるね 
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (20/147)

いつもより 話しがはずむ 画面越し
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (20/147)

おもしろいですね!

テレカン中 子供といちゃつく 上司かな
11件中 1~10件目を表示