• 締切済み

入院している志村けんは叱られていますか

入院している志村けんは、看護師の女性のお尻をさわって叱られていますか。

みんなの回答

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.7

そのぐらいの元気があればいいのだが。 彼の問題はその「感染ルート」。 今 首都東京で問題になっているのは風俗が感染元となっている。 ここでは詳しくは書けないが、 小池知事が「夜間の外出」のことまで言及している。 若い人は良く考えてこのことを行動してね。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.6

 そんな状況ではないと思って間違いないでしょう。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2027/7571)
回答No.5

 肺炎が進んで末期医療に入っているそうですから、お金を積んで人工心肺装置を使って生き永らえようとしても、助からないと思いますけどね。肺炎は若ければ助かる病気ですが、高齢者では人工呼吸も人工心肺も延命治療にしかならないそうです。  血液中の酸素濃度が下がっているのだとすれば、脳にダメージを受けているはずで、冗談すら言えない状況になっていると思いますよ。

  • M-O-AUDIT
  • ベストアンサー率39% (111/279)
回答No.4

研ナオコが生卵と赤まむしを差し入れしてくれているかもしれませんね。直接は渡せないでしょうけど。

回答No.3

このご時勢、芸能人といえど重篤な患者さんにそのような事を書き込むのはダメでしょうね。 でもね、でもね、志村さんならそんな武勇伝も聞きたいのはありますね。 無事、退院となった時に、看護師さんか女医さんと電撃入籍なんて、いかにも志村さんらしくて良いかなと思いますよ。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

普段はそんなこと出来ないシャイで大人しい人ですからかなり落ち込んでいてそれどころでは無いと思います。 一般人のお尻触ってしまうと単なる痴漢で犯罪者になりますから出来ませんよ。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

そんな余裕ないと思います。 今、重篤ということなので、息をするのも大変な状況だと聞いています。

関連するQ&A