• ベストアンサー

9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の最後の電車の中でのコントで志村さんの隣に座っていた女性は? 昨日、最後だけ、志村さんの番組を見たのですが、電車の中で志村さんの右に座っていた女性が気になります。お名前とかプロフィルをご存じの方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

志村さんが酔っ払いで最後吐くみたいなヤツでしたっけ? それだったら隣の女性はグラビアで活躍してる森下悠里さんです。 詳しく知りたいなら森下悠里でWIKIってみて下さいー

minihiroko
質問者

お礼

ありがとうございました。グラビアで活躍されている方なんですね。あの番組では、スマートに見えましたね。

その他の回答 (1)

  • tasukoceo
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.1

全部見てないので分かりませんが、志村さんは自分の好みでキャスティング しますのでおそらく志村ファミリーの「森下悠里」さんではないでしょうか? http://gree.jp/morishita_yuuri/blog/entry/458429982 「志村軒」で毎週出演されております。 「みひろ」さんも出演してますがこちらは有名ですからご存知かと思いますので 違うでしょうから。

minihiroko
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

    9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の柄本さんとの将棋のコントで、最後にお尻を出した女性は誰ですか? ご存じの方、教えて下さい。

  • 『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』のコントで・・・

    今日10月28日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』で、空港の金属探知機のコントで、上下ともに下着姿にさせられたタレントの女の子の名前を教えてください。谷澤恵里香さんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。

  • 志村けんのだいじょうぶだぁSPで、一番最後のコントのナース役の女優さんは誰?

    2月16日放送の「爆笑!志村けんのだいじょうぶだぁSP」で、一番最後のコントで時間のずれている時計を直していたナース役の女優さんの名前を教えてください。パンチラしていた女優さんです。公式サイトとかもあれば教えてください。

  • 9/6 志村けんだいじょうぶだぁ 出演者について

    プールサイドで女性二人、中央に変態役の志村けんのコントで 向って右側の女性はどなたでしょうか?

  • 志村けんがコントで歌った歌

    私は20代前半なのですが、小さい頃よく見たドリフ大爆笑かだいじょうぶだあで好きだった 志村さんが歌っていた歌を探しています。 志村けんが番組の最後の方に歌番組みたいなコーナがあり、長い髪で女装して、口パク?で歌を歌っていました。 サビが盛り上がっていた時に乳首の周りの衣装が破けてた演出があった気がします。 3、4歳頃なので記憶は曖昧ですがよく歌っていた記憶があります。 最近ふと思い出して聴きたくなりました。 どなたか覚えていましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 『志村けんのバカ殿様』に出演されてた女性について教えてください。

    前日10月6日にフジテレビで放送された『志村けんのバカ殿様』の中での宇宙でのコントで志村けんと女性一人が機内でラーメンやお菓子を食べるシーンがあったのですが、この女性は誰なのか?ご存知の方いませんかぁ?

  • ドリフで志村けんが

    テレビ番組、ドリフ大爆笑のオープニングかエンディングで、ドリフターズのメンバーがチアガールに囲まれて歌いますよね。 このチアガールの一人と志村けんがぶつかるか何かして、志村が怒ってチアガールをどついて倒れさせる....こんなシーンが私の脳裏に残っています。 収録番組だから本当にそんなことがあったらカットするだろうし...ジョークでやってたのか、それともそのシーン自体が私の記憶違いか夢だったか(笑) というわけでそんなシーンを憶えてる方、是非真相を教えてください。

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • 今更ながら、志村けんは好きでしたか?朝ドラとか、自

    今更ながら、志村けんは好きでしたか?朝ドラとか、自身の主演映画とか控えてたはずなのに、その矢先に亡くなってしまって。これ見ると、彼も、本格的な役者業に移行していく時期だったのかなと思ったり。ファミ劇の朝に放送されてる深夜のコント番組での演技を見ての起用ですかね?

  • 志村けん演じた酔っぱらいオジサンの一番笑えるセリフ

    残酷ながら、新型コロナウイルスは志村けんの命まで奪い去ってしまいました。 個人的には今年最も残念なニュースでした。 酔っぱらいオジサンは、志村けんの数あるコントの中でも、 よく記憶に残っている人が多いと思います。 あなたが一番笑った酔っぱらい志村のセリフを教えてください。 私の一番は・・・ 婦警さんに怒られた酔っぱらい志村が、警察手帳を見せられたとき、 「そんなもの、その辺のコンビニでも沢山売っているだろ、オェ。」 などと言っていて、かなり笑いました。www