• 締切済み

おはようございます。志村けんは、どうして、紳助より

おはようございます。志村けんは、どうして、紳助より、批判が少なかったんですか?そんな紳助も、庇う人、ちらほらいましたね、なんか知りませんけど。ネット民って、すぐ庇うから。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

紳助の方は酷かったから。 やたら大物芸能人に執着してますが、嫉妬なの? 彼らの悪口言っても幸せは歩いてこないですよ?

• tzd78886
回答No.1

島田紳助と違って自己主張が激しくなかったからだと思います。自己主張が強い人ほど叩かれますから。

zackzack456
質問者

補足

さんま、ダウンタウン、たけし、有吉も、 同じように自己主張が激しいイメージがあるのですけど、どうして、彼らは多少けちょんけちょんに言われても、庇う意見が多いのですかね?紳助とたいして変わらないと思う、やらかしてないだけでね!あと、志村さんは、こんな時だからこそ、自粛して欲しかった。他に巻き込まれていた人は、徐々に復帰していってるのに。彼の場合は、他のドリフメンに比べたら、レギュラーも多かったのだから。自覚を持って欲しかった。