• 締切済み

志村けんがもし今も生きてたら。

志村けんさんが今も尚ご健在だったら どうなってたのでしょうか? 全員集合とか復活してたりしたのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

山田洋次監督の「キネマの神様」に主演する予定でしたが、クランクイン直前に亡くなってしまわれました。 それまで俳優の仕事はずっと断っていた志村さんでしたが、「キネマの神様」をきっかけにして俳優業もやっていくつもりだと生前周囲に話していたそうです。 「俳優 志村けん」で新境地を開拓していた可能性がありましたね。返す返すも、残念でなりません。 そして志村さんがご存命だったら、上島竜兵さんもあんなことには絶対ならなかったと思います。