• 締切済み
  • 困ってます

エプソン詰め替えインクについて

エプソン詰め替えインクを購入しようかと考えております。 1回では全部使用出来ないと思っているのですが、 残ったインクはどれくらい保存が可能でしょうか? また初心者でも簡単に詰め替え出来るでしょうか? 使用するプリンターはエプソンのEP-882AWです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

私の経験ですと、2年半位で使い切るのなら問題無いと思います インクの「粘度」が上がってドロドロになります(多分製造日からの経過時間だと思う、製造日の表記はありません)