Epsonインクの件

このQ&Aのポイント
  • Epsonインク使用のトラブルについてのお礼と問題の解決方法を教えてください。
  • 80番のEpsonインクのトラブルが多いと聞きました。老人の私にはどの機種がおすすめですか?
  • Windows8.1を使用しているのですが、Epsonインクのトラブル対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

epsonインクの件

EP-808AW 使用していましたが、御社にご指導いただき、早速試みましたが回復できませんでした。しかし、詳しく説明いただき感謝しております。お礼をさせていただく方法教えてください。 インクのことでこれ程皆様方にご迷惑おかけしましたので、80番のインク型番はトラブルが多いと聞いています。老人故にどの機種が良いのか教えていただきたいです。パソコンはWindow8,1 です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9629615.html これの続きですか? だとしたら、このように新規に質問するのでは無くて、 上記のページでいろいろ対応するのが、ここのQ&A掲示板の基本ルールです。 >御社にご指導いただき ここは、エプソンのサポート担当者がやりとりしてくれるわけじゃ無く、 あなたとおなじ、一般の利用者の互助形式で運営されています。 >80番のインク型番はトラブルが多いと聞いています。 何を根拠に言っていますか?さっぱり意味が分かりません。 勝手に自爆してトラブルが多い、といわれてもコメントに困ります。 前の質問の応対がきちんと終わっていない中で、 次の機種を考えたとしても、同じ事になるのが関の山です。 前回の質問にも小生はコメントさせていただきましたが、 本体の故障が確定し、買い換えを決意されたのですか? 率直に申し上げて、さっぱり質問者様の状況が分かりません。 まずは現在のEP-808AWをしっかり、 正しく使うことができるようになることに注力すべきです。 中途半端に機種を替えても、またおなじようにトラブルになるだけです。

• gokukame
回答No.1

なんでも質問箱はEPSONと関係ないサイトです。使用頻度が低いなら値段が高いものよりもリーズナブルな価格物を買ってはいかがでしょうか。