エピソード教えてください

このQ&Aのポイント
  • 想像力を働かせた結果、誰かに感謝されたエピソード
  • 創造力を働かせた結果何かが改善されたり、新しいことが始まったりして感謝されたエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

エピソード教えてください

それぞれ、またはどちらか教えて下さい! ・想像力を働かせた結果、誰かに感謝されたエピソード ・創造力を働かせた結果何かが改善されたり、新しいことが始まったりして感謝それたエピソード

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

諸種あるのですが……質問の目的が不明である のと、アナタ様が「お礼率 0%」の御仁なので、 書く気になりません。 アンケートのカテゴリーで 質問の主旨を明示して、 再質問してみませんか。 Adios.

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます