エピソード教えてください

このQ&Aのポイント
  • 想像力を働かせた結果、誰かに感謝されたエピソード
  • 創造力を働かせた結果何かが改善されたり、新しいことが始まったりして感謝されたエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

エピソード教えてください

それぞれ、またはどちらか教えて下さい! ・想像力を働かせた結果、誰かに感謝されたエピソード ・創造力を働かせた結果何かが改善されたり、新しいことが始まったりして感謝それたエピソード

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

諸種あるのですが……質問の目的が不明である のと、アナタ様が「お礼率 0%」の御仁なので、 書く気になりません。 アンケートのカテゴリーで 質問の主旨を明示して、 再質問してみませんか。 Adios.

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 創造力と想像力教えて下さい!

    それぞれ、またはどちらか教えて下さい! 想像力を働かせた結果、誰かに感謝されたエピソード 創造力を働かせた結果何かが改善されたり、新しいことが始まったりして感謝それたエピソード

  • 賢い犬のエピソードを探しています。

    賢い犬のエピソードを探しています。 例えば名犬ハチ公、南極物語の逸話など、実際にあったエピソードです。 名犬の一覧とエピソードとか。 実験結果など。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • とても言えないエピソードが...

    とても言えないエピソードが... 一回おまんじゅうやさんでバイトをしていたんですが、 2日でやめてしまいました。 私は中退が2個もあり、しかも饅頭屋さんが二日って... 原因は昼4時間も蒸されたところに閉じ込められるということがきちんと想像できなかった私の責任なのです。 しかもバイト先はおばさんが集まっていまいちわからない波長で成り立っていたので、20代の私はちょっと耐えられず... そして4時間働くというのもちょっと甘くみていました。 以前働いていたの?と面接で聞かれたとき、どうしても答えられず、押し黙ってしまいます。 中退は履歴書に書かなければなりませんが、饅頭屋のほうは正直に言ったほうがよろしいでしょうか?

  • 不思議エピソード

    何気ない日常でも不思議な事ってありませんか?根拠は分からないけど結果的によかった事とか。そんなエピソード教えて下さい。笑える話から運命的なものまでリアル体験談待ってます。

  • ドキドキ、キュンキュンするエピソード

    自分は独身で、恋人いない歴=年齢です(>_<) そこで皆様の経験した、あるいは誰かに聞いたドキドキ、キュンキュン、素敵な恋のエピソードを教えてください! 昔のエピソードでも、最近のことでも構いません お願いします

  • 「引き寄せの法則」 良かったエピソード

    もっともっと引き寄せの法則を信じたいと思ってます。 皆さんの「叶った!」「信じて良かった!!」エピソード、あったら教えてください。 良い結果をもたらした経験のみ、お願いします。

  • 感動したエピソード心温まるエピソード

    皆さんが経験した、感動したエピソードと心温まるエピソードを教えてください。 今聞きたいのは動物関連の話ですが、その他のご回答もお待ちしてます。

  • 「あー、私ってどんくさい…」エピソードは?

    こんにちは (^・^) 「私ってどんくさい…」と思ったエピソードを教えて頂けますか? いつのことでも構いません。 ちょっとしたことでもいいですよ ^^ ★Q&Aサイトを含めネット絡みのエピソードはNGとさせて頂きます★ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • あるエピソード

    このうるおぼえのエピソードを詳しく教えていただきたいです。 日本のある歴史的人物のことですが、 最初にぬるいお茶を出して、 その後に熱いお茶を入れた・・・という。 その場にあったマナーができる、という エピソードなのですが、 どなたか知りませんか? 是非よろしくお願いいたします。

  • ドヴォルザークの『 ユーモレスク』のエピソード

    ドヴォルザークの『ユーモレスク』。 特に第7曲が有名だと思います。 この曲の作曲エピソードついて、御存じの方、教えて下さい。 小学校か中学の教科書に載っていたという大昔の記憶なのですが、、、 ドヴォルザークが「汽車に乗った時に聞こえたきた汽車の動く音から この曲のタッタタッタタッタタッタ~(←解り辛くてすみません) というフレーズが作曲された」という逸話は本当でしょうか? ドヴォルザークが鉄道マニアなのは良く知られていますが、 どこにもこの逸話が載っていません。 鉄道マニアというところから創造された作り話なのでしょうか? 興味があります。 御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。