• 締切済み

不思議エピソード

何気ない日常でも不思議な事ってありませんか?根拠は分からないけど結果的によかった事とか。そんなエピソード教えて下さい。笑える話から運命的なものまでリアル体験談待ってます。

みんなの回答

noname#182988
noname#182988
回答No.1

去年の夏ごろですかね、、 夏祭りに友人といったのですが、途中ではぐれてしまって、友人を探していると、 社の奥にある、繁みのほうに、何かいたんですね。 1.5メートルくらいの、おじいさんが、そこで、うろうろしてて、 ちょっと人気がないし、体調も良くなさそうだから話しかけたんです。 何かお探しですか? と、僕が言うと、 僕のちんちんがふいに大きくなったんです。 いままで、まったく勃たなくて、ついぞ、そんなそぶりを見せたことはなかったのですが、 どんどんちんちんが大きくなっていったんです。 びっくりして、ふとおじいさんを見上げたら、もうおじいさんはいなかった。 家に帰って、おばあちゃんにそのことを話したら、 どうも、「妖怪絶倫翁」という、常にギンギンで、最後にはギンギンが祟って爆発した、という絶倫妖怪だったらしいのです。 あれから、一年がたちますが、いまだちんちんは伸び続け、今では町のシンボルになりました。。 「完」