• 締切済み

不思議エピソード

何気ない日常でも不思議な事ってありませんか?根拠は分からないけど結果的によかった事とか。そんなエピソード教えて下さい。笑える話から運命的なものまでリアル体験談待ってます。

みんなの回答

noname#182988
noname#182988
回答No.1

去年の夏ごろですかね、、 夏祭りに友人といったのですが、途中ではぐれてしまって、友人を探していると、 社の奥にある、繁みのほうに、何かいたんですね。 1.5メートルくらいの、おじいさんが、そこで、うろうろしてて、 ちょっと人気がないし、体調も良くなさそうだから話しかけたんです。 何かお探しですか? と、僕が言うと、 僕のちんちんがふいに大きくなったんです。 いままで、まったく勃たなくて、ついぞ、そんなそぶりを見せたことはなかったのですが、 どんどんちんちんが大きくなっていったんです。 びっくりして、ふとおじいさんを見上げたら、もうおじいさんはいなかった。 家に帰って、おばあちゃんにそのことを話したら、 どうも、「妖怪絶倫翁」という、常にギンギンで、最後にはギンギンが祟って爆発した、という絶倫妖怪だったらしいのです。 あれから、一年がたちますが、いまだちんちんは伸び続け、今では町のシンボルになりました。。 「完」

関連するQ&A

  • 不思議な体験

    不思議な体験とゆうか現象がおこった事がある方いらっしゃいますか? 霊的な話以外でです。 mix●とかで皆さんの体験談を呼んでいると、月が割れていくとこを見た、太陽が2つあるのを見た、トイレの鍵が内側からかかった…(それぞれ何人か同じ体験しています)などなど、不思議な体験談を沢山見ました。 私も、置いた場所から数時間後に物が消えたり移動したり(記憶違いとか気のせいとか無意識とかでは絶対ないと言える自信がある位の出来事です)など非科学的な不思議な出来事ありました。 皆さんの体験談よければ聞かせて下さい。 霊的な話はご遠慮下さいますようお願いいたします。

  • 双子の不思議!?。

    双子の方、いらっしゃいますか?。 もしよろしければ、みなさんの、双子ならではの不思議なエピソード聞かせていただけませんか?。 僕が知っているのは、アメリカでしたっけ?、ジム兄弟の、不思議なエピソードは知っています!。 どんな小さな事でもいいですので、都合がよければ聞かせてください!!。 こういう不思議な話、大好きなんです!(^^ゞ。双子に限らず、いろんな事を聞こうと思ったんですが、とりあえず今回は、双子の不思議ということにしました!。 どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 生きてて良かったと思えたエピソードをぜひ

    周囲は愚痴ばかり、TVで流れるニュースもネガティブなものばかりで、気が滅入ってきてしまいました。 そこで、みなさんが知っている。もしくは実際に体験した。 「生きててよかったー!!!」と心から思えた体験談をお聞かせ願いたいです。 世の中には、辛くても生きていればいいこともあると思いたいです。 たとえば… 「いじめられて死ぬほど辛かったけど、生きていたらこんないい人と巡り会えた」 とか 「借金まみれで死にたかったけど、生きていたら一発逆転しちゃいました」 とか。 「めちゃくちゃ美味しいプリンに出会えた時は、生きてて良かったと思いました」 ETC…  軽いものから、重いものまで何でもかまいません。 みなさんの幸せエピソードで励まされたいです。 よろしくおねがいします。

  • 不思議系サイトを教えて下さい!

    【S○○○Y】という、一般の方の不思議な体験談 を扱ったサイトを見つけてからというもの 不思議系の話しにハマッテます! どなたか、他にもこんなサイトを御存知であれば 是非、教えて下さい!! 例えば・・・ 天使の夢を見ると次の日決まって良い事が起きる・・・。なんて感じの投稿が沢山あるサイトです。 よろしくお願いします。

  • 笑える話・エピソード教えて下さい

    みなさんのとっておきの笑える話・エピソード教えて下さい!失敗談とか目撃談とか自分のことじゃなくてもいいのでお願いします!!!

  • 香りに関するエピソード

    最近、運命の香水を見つけました。手首に滴らせて深く呼吸をすると、それはそれはもう言葉が溢れ出て来過ぎて言い表せず、思わず涙が出てくるほど素晴らしい香りでした。 この香りを嗅いだとき、昔どこかで誰かが言っていた「香りにだけは惜しみなくお金を使いなさい。でないと自分が安い女になる。」と言う言葉を思い出しました。 洗濯物の香りとか日常の香りとかでも大丈夫です。 皆さんは、運命だと思える香り、香りに関する素敵なエピソードはありますか?ぜひ教えてください! ちなみに上述の香りは、資生堂 ZEN オードパルファン アロマティック ナチュラルスプレーです。

  • 不思議と縁がある人

    結婚相手にはよく縁や運命を感じたとか言いますが、本当に縁ってあるんでしょうか。 かなり久しぶりに連絡しようと思っていたら相手から連絡が来て驚いたとか 元気にしてるかな~と懐かしんでいたらまさかと思う場所で偶然会ったとか。 先日テレビで、高岡蒼甫が宮崎あおいとの結婚までのエピソードを語っていました。 いったん別れていた時期があり、その間車にのっている時にふと隣の車を見たら彼女だったなど何故かそのように偶然遭遇する事が多かったようです。 そして高岡蒼甫の誕生日に番号通知不能の電話があり、電話には出れなかったけど当時留学中だった宮崎あおいからの電話だと直感し嬉し泣きしたようです。 そして友人から「あおいちゃんはまだお前の事を忘れていないんだよ!!帰ってきたら会いに行け」という後押しにより再開し、また付き合う事になり結婚に至ったようです。 が、「あの時電話くれてめちゃくちゃ嬉しくて泣いたんだよ」と伝えたところ 宮崎あおい「え?私かけてないよ??」 というオチがありました。笑 ですが勘違いから「やっぱりこいつしかいない!!」と直感した事から再会し結婚に結び付いたようで、それも運命とか縁なのかな~と感じました。 私も不思議な縁を感じる異性の友人がいるんです。何も意識していないのに偶然タイミングよく連絡したりとか。私が引っ越したら偶然家が近かったり。お互い「驚いた!!」みたいな事がよくあって。他の人にはない偶然があります。 他の人にはないのに何故かこの人は不思議な縁があるという事を感じたエピソードはありますか?縁とか運命ってあるんでしょうか。 結婚相手にはこじつけたような縁ではなくて、偶然のような他の人には感じない不思議な縁や運命があると思いますか?

  • 運命の人・・・不思議な体験

    運命の人・・・不思議な体験 自分にはずっと片思いの女性がいます(7年位)。 初めて見かけたときから何かが違いました。自分の中で、初対面なのに「あっ!」みたいな・・・、不思議な感じでした。一目惚れとは違います。 それと、その女性に関係した不思議というか奇妙というか、そんな出来事が自分にけっこう起きるのです。 その中には奇跡のような体験もありました。 色々ありすぎて自分でも何がなんだか・・・もうわかりません。 ちなみに一回振られています。二回目?もしましたが・・・。 正直疲れました。しんどいです。 みなさんは、運命の人っていると思いますか? また、こういった不思議な体験などありましたら、是非聞きたいです。 すごく悩んでいます・・・、お願いします。

  • 続・運命はあると思いますか?

    以前、運命はあると思うか、といった質問の投稿を拝見し、私は「ないと思う」と回答したことがあります。 その時は、ほかの回答者の方も、質問者の方自身も大半が、「運命はある」という考えの方でした。 その根拠として挙げられたのが、当時はラブラブだった、宮崎あおい夫婦の、出会いと別れ、そして復縁と結婚のエピソードでした。 その夫婦が今は離婚しています。別に「そら見たことか」などというつもりはありませんが、改めて「運命はあるのか?」を考えるようになりました。 考えてみると、私と、その当時の肯定派の方々とは、「運命」の定義が違っていたのではないか、と思います。 私は、そういう「運命」というものは、まさに「赤い糸」のようなもので、「死が二人を分かつまで」といったような、永遠の愛を結べる「運命の相手」の存在をイメージして、「最初から決められたような、そんな運命の相手など、ない」という結論を下したのですが、もしかすると、ほかの方たちは、単純に「その時惹かれあう相手同士」ということだけの話だったのではないか、と。 「運命」とはどういうものと定義づけるかによっても、これについての意見は変わってくるかもしれません。 皆さんはどう思われますか?その根拠となったような体験談などもお聞かせいただけるとありがたいです。

  • 出産に関する勘違いエピソードを教えてください

    先日 お母さん友達同士で出産時の体験談についてお喋りしていたところ、次のような話がありました。 「ねぇねぇ、帝王切開って、お腹を切って、内臓を一度全部取り出してから、子供を出すってホント?ちゃんと内臓を元通りの位置に戻せるなんてすごいよねぇ」 私自身帝王切開経験者ですが、勿論そんなことはありません。 同じような出産に関する勘違いエピソード、面白かったエピソードなど ありましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう