-PR-
締切済み

「まっすぐにいこう」で、1番のエピソードは?

  • 困ってます
  • 質問No.62607
  • 閲覧数816
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

この漫画、ほんっとに好きなんですが
いろんなエピソードの中で「これが良かった!」というエピソードを
教えてください★☆
何個でもいいですよ~!!

ちなみに私は↓

☆直とたけしがギクシャクするエピソード(6巻かな?)
★マメが、捨て犬を発見するエピソード
☆秋吉が浮気をするエピソード(泣いてるとこは、マジ悲しかった)

みなさんの一押しエピソード、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

●直とたけしのファーストキス いつも気の強い直が弱音を吐いたり、いつもバカやってるたけしがマジな顔したり、意外な過去や一面にドキドキしました。 ●こばちゃんと源さんの仲直り つらい思いをしながらも手放してしまったこばちゃん、そんなこばちゃんの気持ちを知っていながらも素直になれなかった源さん。迷子になったこばちゃんを源さんが探しに来てくれた時涙が出ました。 ●郁と直のけんか 見ていて楽しかったです ...続きを読む
●直とたけしのファーストキス
いつも気の強い直が弱音を吐いたり、いつもバカやってるたけしがマジな顔したり、意外な過去や一面にドキドキしました。
●こばちゃんと源さんの仲直り
つらい思いをしながらも手放してしまったこばちゃん、そんなこばちゃんの気持ちを知っていながらも素直になれなかった源さん。迷子になったこばちゃんを源さんが探しに来てくれた時涙が出ました。
●郁と直のけんか
見ていて楽しかったです。直と比べられるのはやっぱりいやだけど、とても自慢できる友達だと思います。郁には郁のいいところがあって、それをちゃんとマメがわかってるのがほのぼのです。

「まっすぐにいこう」は私も好きで前半のコミック集めてましたが、後半トーンを使わなくなったため画面が暗く、話が重くなってきたので別マで読むだけになってしまいました。好きなキャラはマメです。郁とマメがじゃれあってるのがほのぼのしてて好きです。
  
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

回答、ありがとうです★☆

確かに、後半暗い話が多くなったような気がしますね。
私は、話も好きですけどきらさんの絵も好きなんでコミック集めてます☆
あと、1巻で終わるみたいで悲しい・・・。

直とたけしみたいなカップル、あこがれます!
投稿日時 - 2001-04-16 18:47:14
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

私もこの漫画大好きで全巻持っています。 最近読んでないので忘れてしまいましたが 初めの頃の、御主人を守るマメが可愛くて切なくて大好きです。 特に「文化祭」の話はいいですよね。 北海道に行った時の「カラス」さんの話も好きです。 ちなもにmarimarinさんはどのキャラが好きですか? 私は渡部先輩です(笑) ...続きを読む
私もこの漫画大好きで全巻持っています。
最近読んでないので忘れてしまいましたが
初めの頃の、御主人を守るマメが可愛くて切なくて大好きです。
特に「文化祭」の話はいいですよね。

北海道に行った時の「カラス」さんの話も好きです。

ちなもにmarimarinさんはどのキャラが好きですか?
私は渡部先輩です(笑)
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

回答、ありがとうです★☆

ほんとに、この漫画はいい話が多いですよね。
私も、たまにしか読み返しませんけど読む度「いいな~」と思います。

好きなキャラ・・・いっぱいおるんですけど、
たけし!ですね。
陣内も好きです☆★
投稿日時 - 2001-04-16 18:44:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ