• ベストアンサー

有志が探し物を見つけてくれるサイト

自分が探している物を登録すると、全国の有志の方が その探し物が売っている場所やサイトなどを教えてくれるサイトがあったと思うのですが、 そのサイトの名前を忘れてしまいました。 もともと、主催者の奥さんが借りた漫画?を失くしたか汚したかしてしまい、 その漫画を再入手するために始めたサイトだ、という話を聞いた記憶があります。 サイト名は確か英語でした。 記憶違いがあるかもしれませんが、お心当たりの方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearlgray
回答No.1

EasySeekの探しものサービスだと思います。

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r
delirium
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ずばりここでした!