• ベストアンサー

漫画サイト

突然ですが わたしは腐女子です BLマンガサイトに登録して利用したいとずっと思ったのですが 携帯の明細は親のと一緒に届くので iモードサイト登録(?)のところに 登録サイトの名前も書かれるじゃないですか そこで見つかりたくないのです 登録後無難な名前で記載されるサイトなどがあったら教えてください また お気に入りのサイトがありましたら教えてください

noname#129812
noname#129812
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

成人しているのなら携帯代くらい自分で支払いましょう。 親に保護されている児童(未成年)なら、エロサイトは見ちゃ駄目でしょ。