• ベストアンサー
  • 困ってます

【BL注意】オヤジ受けの漫画を教えて下さい。

私は腐女子ですが、今まで一次創作、二次創作サイトのBLしか読んだことがなくてちゃんとした作家さんのBL漫画はほとんどよく分からないです。 そんな私に下記のような条件の漫画を教えて下さい。漫画ではなく小説でもいいです。 ・オヤジ受け(ガチムチ?はあまり好きじゃないです) ・攻めは年下 ・受けが飄々としてる?大人の余裕があるような感じで攻めが振り回される ・エロは出来ればあまりないと嬉しい ・鬼畜とかハードなものはなし ・あまり古い作品も出来ればなし オヤジ受けとかあまり王道のジャンルじゃない上、色々注文つけて我が儘でごめんなさい。もし条件に合うような漫画、小説があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2900
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naclav
  • ベストアンサー率51% (210/405)

それっぽいのを一冊知ってたんでとりあえず書いときます。 「日曜日に生まれた子供」 紺野キタ  大洋図書 2009年初版 執事×主人 元生徒の中年×元教師の老人 みんな痩せ型 直接的な性描写は無し メジャーな作家さんなのかは全然知りません。 BLの単行本のハズなのになぜか百合漫画もいっしょに載ってる不思議な本です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。紹介して下さった本は事情によりまだ、読めていませんが楽しみにしています。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。作家さんの紹介ありがとうございます。色々参考になりました。