• 締切済み

ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

oshietekure2sunの回答

回答No.3

身の程を知りなさい。としか言い様がありません。 かたぎじゃない道へ何の因果かわけいって、人形揃えて安酒飲ましてわははでなんぼ、夢買いにもならないが ちょっと抜けてるそれだけの人形がちょっと可愛くて だからと言って2号を囲うセンスがあるのかないのか、平民に毛が生えた者同士。 貴女に野心はあるか? 何のために夜の世界へ入った? 身内の商売の借金のカタか? 見た目だけ上等だとしても、仕方ない。 センスのない大根は淘汰される。 悪いことは言わない。夢を見せてやれないなら、引け際を見極めてさっさと足を洗いな。 つまんないちっぽけで身勝手な欲はって平民が生き抜ける世界じゃないから。 賢い子なら、誰にも言えないなんてネットで構ってちゃんはしない。するとしたって創作とさして面白いようなエンターテイナーもできる。 すがって見て見てちゃんして、言葉の本意も見極められない程度なら愛恋商売なんかやめてしまいなさい。 センスもないのに欲張りにもカネを追うツケはカネでなくても、ちゃんといつぞや貴女の人生でお返しがくる。それは覚悟なさい。 あほやな。確り生きていきな

関連するQ&A

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?

  • ガールズバーについて

    この前までガールズバーで働いていました。摘発したいです。 その店のマスターは、「この店は大丈夫」と言っていましたが、微妙にアウトだと思いました。 客引きや隣に座ることはありませんが、客のそばにずっとついて客が来てから帰るまでずっと喋っていたり、ドリンクバック制で19歳でもお酒を飲んでいます。客が希望すれば一緒にダーツをしたり、女の子の方からカラオケのデュエットをしたりもしていしました。 また、マスターが女の子に「もっと露出の多い服を来てこい(胸が見えそうな服を着てこい、等)」という発言もよくしていました。 これは働いていた罪に問われることはありますか?匿名で通報した方が良いでしょうか。

  • キャバとガールズバー

    19歳、女です。 今ガールズバーで働いて1週間なのですが自分に向いているのかわからなくて悩んでいます。 お酒を作ったり覚えたりするのは出来るのですが、どうしてもお客様との会話がなかなか上手くいかなくて… 上手く盛り上げられなくていつも辛いです。 自分にはやっぱり向いてないんだとネガティブになります。会話能力がなさすぎて… 自分が付いた時はあまり盛り上がらないのに他の新人の女の子が付いた時にはすごく盛り上がったりしてて…それを見ると自分を責めてしまいます。 私は中学からロクに学校に行っておらず、人間関係も不得意で同年代の女の子とはなかなか友達になれません。やはり会話が続かなくてすぐシラけてしまうんです… 周りからは接客業が向いてるとか、水商売をやってた親戚から「水商売向いてる」とか言われはして自分も「そうなのかな…?」と多少は思っていたのですが、実際やってみると本当に会話が難しくて… 全く盛り上がらないしすぐに会話も尽きるし気まずい空気が流れるしで… やっぱりなかなか友達が出来ないような私には会話能力がないのでしょうか? ガールズバーに限界を感じていて、でもやっぱり夜に興味があって、やりたいとも思っていて…(いろいろと矛盾していますが) キャバにも体験入店に行くことになりました。 でもやっぱりキャバの方が会話のハードル高いんでしょうか…?1対1だから会話力を高められると思っていたのですが 今の私ではどっちにしろ無理なんでしょうか? お客様と楽しく会話出来るようになりたいのですが… お客様の好きな会話を見つけ出して、お客様が楽しそうに話してくれるのを見ると嬉しくなりますが、そこまで辿り着けないパターンが多くて… 私には夜は向いてないんでしょうか? それとも慣れで会話も上手くなれるものなのでしょうか?

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • ガールズバー…

    19歳、女です。 今日仙台のガールズバーの面接に行くのですが、飲み屋街なので少し不安です。 いくつか気になる点があるので質問させて頂きます。 求人誌には、営業は20時から5時まで。「バー・クラブのような接客の仕事ではない」「カクテル等おぼえたい方も歓迎」 と書いてあります。 じゃあどんな仕事なんでしょうか? ホームページを見てみると客の遊び方に「お店の女の子と楽しいお話をしたりカラオケをしています」 と書いてありました。 スタッフが20人ほどいるそうです… ここって怪しいと思いますか?

  • ガールズバーの面接に行ったら

    しばらくきいてて、なんか説明がおかしいなと思ったらピンサロを紹介されてました。 慌てて断ったのですが、店の人曰く、ガールズバーの方だとお店の女の子とうまくいかなそう で厳しかったからこちらを紹介した。といわれました。 理由は本当なのかもしれませんが、それなら先にいうべきでは…? と思ってしまいました。 もし平気ならということで紹介されたのか、元々こっちを紹介するつもりだったのかなと首をかしげてます。 どうなんでしょう?

  • 仕事の悩みです…。

    始めに。カテゴリー違いかもしれませんがアドバイスを頂きたいです。 批判もあるかと思いますがよろしくお願いします。 私は21歳女です。シングルマザーで7ヶ月の息子がいます。 昼は査定員をしています。 そして夜はガールズバーで働いています。 悩みは…夜の仕事のことです。 私は今している夜の仕事が好きです。お客さんの笑顔が大好きです。 ウチの店は系列店が3店あり、 1号店はスナックA。 2号店はウチ、ガールズバー(Bとします) 3号店はスナックC。 があります。 どの店も近距離にあり、お客さんも3店舗を行ったり来たりする方が多いです。 ウチの店は少し変わっていて、一階が私が働くガールズバー。2階がダーツバーでまったく別の店です。店内の階段で行き来できる形状でカラオケなども共同で使ったりしています。 2階のマスターと私は付き合っています。 もちろんお客さんは知りません。 ここから本題に入ります。 悩みは…A店の女の子のお客さんに私が気に入られB店に来るようになったことです。 最初はそれほど問題でもない感じだったのですが、昨日2階のマスターに 『A店の女の子のお客さんを取って身内同士で争い合いにならないのか』 『そんなに自分の客がほしいのか』 『番号やメアドをすぐに教えているのか』 『そんなに金がほしいのか』 『色目でも使っているのか』 『人の客はとったらダメなんじゃないのか』 などたくさん言われました…。 私は色目も使ってないし、A店の常連さんですが、たまにB店にも来ていただけるので仲も良かったから番号を教えただけです。お客さんとして。 確かに人のお客さんをとってしまった事実は変わりませんが、『気に入ってもらおう』『自分のお客さんにしよう』『とってやろう』などは微塵も思っていませんでした。 ウチの店は3店舗中売上が非常に悪く平日はほぼ毎日赤字です。 なのでスタッフとして一生懸命頑張っています。 別に営業できるお客さんがほしいわけではなく、ただお客さんと仲良くなって、また来店していただけるように頑張ってきたつもりです。 ですが、2階のマスターは私の頑張りをすべて批判します。 きっとやきもちもあるとは思います。 しかしこの世界では大先輩であり、成功者(2階は常に満席)でもあります。 すごく重い言葉でした… 今まで頑張ってきたものをすべて否定された気分です。 これから何を頑張ればいいのか。 頑張らない方がいいんじゃないかなっと思ってしまいます。 このままだとB店はつぶれます。 私はB店が好きです。辞めたくないです。 だけど何をどうすればいいのかわかりません。 新規のお客さんも今はめったに来ません。 正直、店の評判は最悪です。 でも理由がわかりません。 みなさんはどんなガールズバーに行きたいですか? 私はこれから何をすればいいんですか? また行きたいと思うガールズバーはどんなところですか? ウチの店は飲み放題しかなく、カラオケはありますが、その他遊べるものは何もありません。 人件費削減で平日はチーフ1人、女の子1人。 週末でもチーフ1人、女の子2人です。 お客さんがいなかったら開店3時間などで閉めてしまいます。 オーナーはほとんどB店に力を入れてくれず、見離されている感じです。

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • ガールズバーでバイトしないか、と誘われました。

    二十歳の女子大2年生です。 友達から、もうお酒飲めるよね、とガールズバーでアルバイトしないかと誘われました。お客さんにお酒をつくって話を聞いているだけでいいから、と。 平日の夜は何してるの?と聞かれて、週に2回は彼氏とデートでちょっと遅くなるけど、それ以外は部屋でゆっくりしてるかなあ、と言うと、それだったら週に3,4日働かない?と言います。社会勉強にもなるし、飲み物を奢ってもらえば逆にお金がもらえる? など等言われました。 9月まで学習塾で受付のバイトしてたけど、事情で辞めて、いまは何もしてなくで、確かにお小遣いは少ないんでアルバイトはしたいんですが、夜の飲み屋さんで働く、というのは女子大生のアルバイトとしていいでしょうか? 実家は自営で、お父さんが仕事の人と夜飲んで帰ってくる、とお母さんが「また飲み屋×××」なんてこぼしてたので・・・。男性経験はそれなりにあるし、別に純情ぶるつもりはないんですが、夜遅くお酒も入ると、売春みたいなことにつながらないかなあ、とも心配です。 時給は1,600円でその日によってもう少しもらえる、と言われました。お酒作って話聞くだけ、とはいうものの、社会勉強のためにというので女子大生がしてもいいアルバイトでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ガールズバー働くならどちらが安全か?

    奈良市在住の学生です。 急遽家計が苦しくなり、本当にすぐお金が必要なのでやむを得ず近くのガールズバーで働きたいと考えています。 同じ時給で派遣も考えましたが、勤務地の関係や登録の煩雑さから諦めました。 働きたい店の候補が二つあり(というよりは、二つしかなかったです) 1、掲示板でデマや悪口を書かれている店(店はその掲示板で丁寧に修正、注意をしていました。) 2、グランドオープンしたばかりのカジュアル着物の店 です。どちらも時給が1600円くらいなので普通のガールズバーと思われます。2はオープンしたてということで何となく不安です。 勤務の経験ある方いましたら情報を授けて下さい。また、求人をしている安全なお店をご存知の方は教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します!(泣)

専門家に質問してみよう