• 締切済み

ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

oshietekure2sunの回答

回答No.3

身の程を知りなさい。としか言い様がありません。 かたぎじゃない道へ何の因果かわけいって、人形揃えて安酒飲ましてわははでなんぼ、夢買いにもならないが ちょっと抜けてるそれだけの人形がちょっと可愛くて だからと言って2号を囲うセンスがあるのかないのか、平民に毛が生えた者同士。 貴女に野心はあるか? 何のために夜の世界へ入った? 身内の商売の借金のカタか? 見た目だけ上等だとしても、仕方ない。 センスのない大根は淘汰される。 悪いことは言わない。夢を見せてやれないなら、引け際を見極めてさっさと足を洗いな。 つまんないちっぽけで身勝手な欲はって平民が生き抜ける世界じゃないから。 賢い子なら、誰にも言えないなんてネットで構ってちゃんはしない。するとしたって創作とさして面白いようなエンターテイナーもできる。 すがって見て見てちゃんして、言葉の本意も見極められない程度なら愛恋商売なんかやめてしまいなさい。 センスもないのに欲張りにもカネを追うツケはカネでなくても、ちゃんといつぞや貴女の人生でお返しがくる。それは覚悟なさい。 あほやな。確り生きていきな