• 締切済み

森法務大臣の言いたかったこと

あずき なな(@azuki-7)の回答

回答No.5

森さんが言いたかったのは 震災の時に検察官が真っ先に「避難」したって事 当時政権を担当してたのはどこの党でしたかね? 笑 蓮舫が追及してますが人の事言えるのかな?

gesui3
質問者

お礼

あなたも国会審議を見ていないで答えていますね。 「検事の定年延長の必要性」を訊かれて、 「昔、検察官が逃げたから」と答えたのですよ。 意味不明でしょう? どこの政党がどうという以前の、繋がらない問答です。