40代、50代のおっさんは女に嫌われる?

このQ&Aのポイント
  • 40代、50代のおっさんは女性に対して嫌悪感を持たれることがあるのでしょうか?
  • 最近では、レギンスを履いている女性に対して路上で文句を言うおっさんが存在しています。
  • おっさんは口を出すだけでなく、睨まれると挙動不審になったり、女性に対して威圧感を示すこともあるようです。
回答を見る
  • 締切済み

今の40代、50代のおっさんって女が嫌い?

女に対して妙に風当たり強いよねw レギンス履いてたのにスカート少し短いだけで路上で文句言ってきたし( ;∀;) 「は?うるせーよ」って言って睨んだら挙動不審になるしww 意外に気強いからビビってんのww メンタル弱いくせにさ マジうるせーよハ〇のくせに 誰がお前みたいなキモ親父相手にするかよぉおおお! こえーんだよほんと警察呼ぶわ次

noname#242582
noname#242582

みんなの回答

回答No.2

いや凄く女好き、肉食だと思う。 彼等は超好景気のバブル💰を経験し、僕はロスジェネ世代の女性に縁のない30代ですが、団塊ジュニアは、日本が一番金持ちで豊かで遊び慣れている頃の世代なので。

noname#242582
質問者

お礼

肉食とか気持ち悪い

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

そうしましょう。HBCでしょう。

noname#242582
質問者

お礼

スカート短いだけでですよ?猥褻でもなんでもない! おっさん覚えてろよお(*^^*)

関連するQ&A

  • 見知らぬオッサンに変な液体をかけられました

    カテゴリーが違っていたらすみません。 店で知らないオッサンに白い液体をかけられました。 背中が冷たいなと思い、触ってみたら濡れていて下に白い液状の物が落ちていました。 ベタベタしていて精液かと思いましたが、 ジュースっぽい匂いでした。 妙に挙動不審で、接近してくるオッサンが居て警戒はしていたんですが一瞬の隙にやられたようです。 ふと横を見ると違う女の子の腰辺りも濡れていたので店員に知らせて、警察を呼んでもらいました。 ここは詳しくかけないので省略させていただきます。 疑問に思うんですが、 何が目的であのようなことをするんでしょうか? 背中とかスカートに少量かけても楽しいようには思えません。 その店はよく行く店なので怖いし、悔しいです。 今回はたまたま害の無いものだったからよかったような物の、 これが毒物だったらと思うと不安でたまりません…。 よろしくお願いします。

  • 短気なおっさん

    先日飲食店に行って、前の車が止めるのを待っていて、 後ろもつかえて渋滞しそうだったので、 その車が止めて少しの間とまったので、 駐車もできているように見えたので 彼氏が停めようとしたらいきなりクラクションを鳴らされ、前にでてきました。 こちらは一回で停めたので店に入ろうとしたら 「そこの兄ちゃんまてや」 と何度も怒鳴り、スルーしていると 店内でまで怒鳴り散らし 「停めとるのに入ってくんな」 と人目も気にせず怒鳴りつけられ、 彼氏はスルーしていて、 どんどん暴言はエスカレート。 相手は家族連れでしたが、店内みんな呆れました。 ちなみにその飲食店は店内に防犯カメラがついています。 おっさんは 「兄ちゃん話しようやあ」 おばさんは 「こんな人相手にするだけ無駄」 デブのブサイク息子は 「どうせこいつら免許とってないんよ」 デブのブサイク息子については爆笑でしたww 免許なかったら車買えないしww 警察見つかったら面倒だから乗らないしww 挑発のつもり~??ww馬鹿丸出し。 家族そろって恥ずかしくないんかと思いましたが、 さすがにボロクソにいわれてイラッとしたので 「一回で停めれんくせに」 と私が言うと 「あ?姉ちゃんも外でようや」 と 彼氏が私に「黙れ」といわれ、冷静になりましたが、 向こうは文句いいながらでていき、 彼氏の車をジロジロ見てたので、 心配なのででたら、相手も車で出ようとしていたので 一応ナンバーの写メを撮りましたが、 ここで質問なんですが、 1 おっさんはなんで恥を捨て怒鳴り散らしたのでしょう? いい大人が恥ずかしくないんでしょうか?? 2 外にでて何をしようかと思ったんでしょう?? 彼氏を殴ろうとでもしたんですかね?? 相手は彼氏より小さく、どこにでもいそうな 厳つそうに見えるだけのおっさんです。 私の彼氏は柔道をしていたのと、 今は力仕事をしてるので、 体は普通の人くらいでも腕力、握力はかなりあります。 (普通の人でこんな腕が太い人初めて見たくらいです。) 3 こういうとき、冷静に対処したほうがいいのでしょうが、 冷静かつ、相手を黙らせるような言葉はありますか?? もちろんこちらの確認不足もあったかと思います。 相手が喧嘩口調でなければこちらも普通に謝りました。 それまで煽り運転したりしていたならまだしも。 それなら私もいつも彼氏を注意しました。 が今回は全く何もなくいきなりでした。 後々何かあったらいけないので警察に一応相談しました。 警察も私達には非はないと言ってくださいました。 このような経験をされたかた、 お叱りの言葉もあるかと思いますが、 私達にも確認不足かもしれないという 非はあると思っています。 そして相手の暴言に言い返したのも大人げなかったと思います。 ですからどうかお手柔らかにお願いいたします。 質問する立場なのに申し訳ありません。 特に対処法を教えて頂きたく思います。 下手な文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 仕事場の人

    私はデスクワークの仕事をしているのですが、 仕事場の人に挙動不審な人がいるのです。 彼は仕事に集中してくると、パソコンに向かって妙な手の動きを繰り返したり、小さな高い声を発し続けたりしています。 普段は普通の人なのですが、何が彼をそんな行動に駆り立てているのでしょうか? ただの癖なのでしょうか。 最近は慣れてきましたが、なにか原因があるのかが、気になり過ぎます。 知っている方がいれば教えてください。

  • どうして、警察はわかるのですか

    また、芸能人が覚せい剤で・・・・ 警察の方が、路上で駐車していた人に職務質問。 歯医者からの薬と言っていたのだけれど、覚せい剤だった・・・らしい。 そこで教えてください。 私もたまに職質されますが、一回も覚せい剤うんぬんのことを警察の方から問われたりしたことがありません。 警察の人は最初から『覚せい剤がらみの怪しいヒト』とみて、職質されるのでしょうか。 要は聞きたかったことは、職質で覚せい剤を引っ張り出せる警察官のかたがたの技術というか、テクニックというか、単なる挙動不審・・・ そこのところを教えてください。 P.S.あんまり確信にせまる話や、当局に目をつけられる回答はできれば外してください。 P.S.私が推測するに、今回の場合、ウラ情報があらかじめ入っていたような・・・

  • 叔父を嫌いになってしまいました

    私の叔父(母の弟)は祖母(母や叔父の母)と二人暮らしをしています。私は小さい頃からよく叔父と祖母の家に遊びに行っていました。 最近、祖母は介護が必要になり、その頃から叔父がおかしいのです。 叔父の家は私が通っている大学の近くにあるので、祖母の様子を見るのも兼ねて、時々立ち寄る事があります。私が行くと、叔父は私に千円のお小遣いをくれます。私が拒むと、「おばあちゃんが渡せって言ったから」と言って、強引に私のカバンに詰め込む事さえあります。それが毎度続くので、私は母に相談して、母も叔父に「○○(私)が行きにくくなるから、お小遣いはもう渡さなくていい」と言いました。すると、叔父は突然大声で泣き出し、「母さん(祖母)が生きている間しか渡せないんだから、もらってほしい」と頼み込みました。祖母の状態から察するに、叔父が自分の意思でやっているようなので、その返答はあまり理解できません。 あと、私の母が病気で入院した時も、叔父から「10万円あげるから電動自転車を買え」と唐突に言われました。私は服用している薬の副作用で車の運転が出来ず、母の代わりに買い物に行ってほしいという叔父の思いからだと思うのですが、買い物は定年を迎えた私の父が出来ますし、私の移動手段としても自転車で十分です。そのため叔父に直接断ったのですが、やはりそこでも泣き出しました。それでも私は10万円を受け取らなかったのですが、今度は会うたびに「電動自転車はどうだ?」と聞いてきて、正直うざったいです。 ここ最近は無神経な発言も多く、高校生の合唱部でクリスマスコンサートを行うという話を聞いた時に「高校生は暇で他に考える事がないからこういう事が出来る」と言ったり(私の妹も合唱部でクリスマスコンサートをした経験があります)、地元サッカークラブが好きな私に「あんなつまらないサッカーは地元の恥だ」と言ってきたりします。 つい最近、祖母が入院して先が長くない事が分かり、もし祖母が亡くなったら一人残った叔父はどうなるんだろうと心配です。でも、こういった事が積み重なって、私は叔父が嫌いになってしまいました。私のためを想ってやってくれるという事も分かっているし、祖母が亡くなったら「嫌い」なんて事も言ってられません。 私は自分の気持ちをどうしていけばいいのでしょうか?ご回答、よろしくお願いします。

  • 勘違いブスに見られるのですが

    高校生女子です。 学校では人見知りで友達はいますが一人で行動することもあり、暗い雰囲気です。 昔から男子には悪口・陰口を言われることが多く自然と男子との関わりを避けるようになりました。 しかし最近「自分のこと可愛いと思ってるんじゃない?w」「勘違いしすぎw」「モテると思ってるのかな」「ブスなのになーw」という系統の言葉が増えてきました。 昔から言われて多少慣れてるとはいえ、少し気になります。なぜ男子からそんなことを言われるかわかりません。 小学生の時から自分の顔は毎日見て分かっているし、地味なダサめの服装を選び、制服もスカートは長め髪もボサボサ、男子との関わりを避け、勘違いしていないように、ブスのくせになんて言われないように、ここまでしてどうして勘違いしてるとか言われなきゃいけないんでしょうか。 男子にネタにされると思うと余計に視線が気になって、動きが挙動不審になってしまったりします。 これが原因なんでしょうか? 誰か解答お願いします。

  • おじさんから嫌われる若い女

    私は今まで行った職場でよくおっさんに手こずります。  パワハラされたこともあるし、なんか他の人より嫌味を言われる対象になります。 しかもそういうおっさんと接点があるという。  おっさんうけが悪いのかと思います。 おっさんうけの悪い若い女の特徴を教えてください。 職場でおっさんに目をつけられずうまくやる方法ってありますか?

  •  50代のおじさんに困っています。

     50代のおじさんに困っています。  同じ部署ではないのですが、関連する部署の50代のおじさんに困っています。  状況  十数年経理事務で同じ伝票を書き続けてきた。手書きでずっとやってきた。  何も変えず、今まで通りのことをしていればいいと思っている。  (本人はこれでいいと思っており、これ以上の改善など到底見出すことが出来ないような人)  今の伝票処理はものすごく原始的であり、二重の入力を何日もかけてすることを生業として考えている。  それをムダ、何の意味も無い業務であるとの発想が全く無い。  もともと目の前にPCはあったのだが、最近機械化の波が訪れて、上から業務改善を図るように指示を受けたところ、やはり何をしていいのか理解が出来ていない。  それよりか、その業務改善について例えば日報で報告、上司より日々の指導を行ったところ、本人はパワハラだと思ったらしく「何ですか訴えますよ」とか「弁護士呼びますよ」とか言い出して、いきなり休み始め、数日後に変な外部の組合の人(連○とか東京○○オンとかでしょうか)が来ていました。特に問題は無いようでしたが・・。  そして3週間経過後、つらっとした顔で戻ってきて「自律神経失調症だったもんで~」と言いまわって、また平然と伝票を書いている毎日です(休みの理由も“自律神経失調症”の診断書で、休養が必要だと医者に書いてもらったようです)。  悪い意味で達観しており、もう何を言っても他人ごとで、そういった中位だけでは能動的な仕事は出来なさそうです。また、それをしすぎるとよくわからない手段に打って出てきそうで面倒です。  怒りを通り越して呆れてしまい、もう話をするのも不快でたまりません。存在自体でフロア全体のテンションも確実に下がっています。  個人的にどうこう、といったことではないのですが、こういったおじさんをどうにか更正させる(普通に仕事が出来るように)するにはどうしたら良いでしょうか。  今のルーチンだけをさせているだけでは、年齢とポジション的に彼に先はないです・・・。  放っておいてきた会社も会社なんですけど・・。  宜しくお願いいたします。

  • 30代はおっさんですかね?

    20代女性に質問です 10才以上歳の離れた男性は恋愛対象になりますか?

  • 側溝に潜りスカートの中をのぞく男 もう一つの暗闇祭

    5日、女性のスカートの中をのぞいたとして、会社員の男が逮捕されました。男がスカートをのぞくために隠れていたのは、前代未聞、道路脇の側溝でした。 市の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、会社員(26)で、路上の側溝に潜り込み、あおむけに寝転がるような状態で、上を歩く女性のスカートの中を金属製のフタの穴からのぞいていた疑いが持たれています。 通りかかった女性が、フタの穴から目がキラリと光っていることに気づき、知り合いの男性とともに警察に通報しました。現場の近くには女子大があり、側溝の中にいる不審者の目撃が相次いでいることから、学生へ注意が呼びかけられていたといいます。 4月にも同じ側溝の中からスカートの中をのぞき、警察に事情を聴かれたことがあり、常習犯だった可能性も浮上しています。 調べに対し、 「フタの穴から女性の下着を見ていた」と容疑を認めています。また、 「この場所以外の側溝にも潜り込んだことがあるが、ここが一番落ち着く、のぞきアナの形が群を抜いているのだ」という趣旨の供述もしていて、警察は余罪がある、と見て捜査を続けています。 ・・・私は、これほどガマン強く、熱心なパンツ覗き魔を知りません。その窮屈で孤独な棺おけのような場所で、いつ来るやも知れないスカートの女を待ちわびた神戸市の側溝ということもあり、コウベが下がります。 女子大生たちは、 「かなり気持ち悪い」とか 「よ~そんなとこ、入れたな~。そこまでする?」などと、侮辱する発言を連発していますが、まぁ、変態と言う名の冒険家のココロの叫びが聞こえないから、そのような他人行儀な事が言えるわけで、もう少しは頂上を目指す冒険家の夢を理解できないものか、と悲しく思います。 本来なら、最近出来たばっかりの、(冒険家大賞)に選ばれても不思議ではない夢ですが、どこのボタンが掛け違って、そのような汚名を着せられているのでしょうか。固さがモットーで、冒険心ゼロの私にどなたか教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ZqRTtkEHrA4