40代、50代のおっさんは女に嫌われる?

このQ&Aのポイント
  • 40代、50代のおっさんは女性に対して嫌悪感を持たれることがあるのでしょうか?
  • 最近では、レギンスを履いている女性に対して路上で文句を言うおっさんが存在しています。
  • おっさんは口を出すだけでなく、睨まれると挙動不審になったり、女性に対して威圧感を示すこともあるようです。
回答を見る
  • 締切済み

今の40代、50代のおっさんって女が嫌い?

女に対して妙に風当たり強いよねw レギンス履いてたのにスカート少し短いだけで路上で文句言ってきたし( ;∀;) 「は?うるせーよ」って言って睨んだら挙動不審になるしww 意外に気強いからビビってんのww メンタル弱いくせにさ マジうるせーよハ〇のくせに 誰がお前みたいなキモ親父相手にするかよぉおおお! こえーんだよほんと警察呼ぶわ次

noname#242582

みんなの回答

回答No.2

いや凄く女好き、肉食だと思う。 彼等は超好景気のバブル💰を経験し、僕はロスジェネ世代の女性に縁のない30代ですが、団塊ジュニアは、日本が一番金持ちで豊かで遊び慣れている頃の世代なので。

質問者

お礼

肉食とか気持ち悪い

• unnoun
回答No.1

そうしましょう。HBCでしょう。

質問者

お礼

スカート短いだけでですよ?猥褻でもなんでもない! おっさん覚えてろよお(*^^*)