• ベストアンサー

見知らぬオッサンに変な液体をかけられました

カテゴリーが違っていたらすみません。 店で知らないオッサンに白い液体をかけられました。 背中が冷たいなと思い、触ってみたら濡れていて下に白い液状の物が落ちていました。 ベタベタしていて精液かと思いましたが、 ジュースっぽい匂いでした。 妙に挙動不審で、接近してくるオッサンが居て警戒はしていたんですが一瞬の隙にやられたようです。 ふと横を見ると違う女の子の腰辺りも濡れていたので店員に知らせて、警察を呼んでもらいました。 ここは詳しくかけないので省略させていただきます。 疑問に思うんですが、 何が目的であのようなことをするんでしょうか? 背中とかスカートに少量かけても楽しいようには思えません。 その店はよく行く店なので怖いし、悔しいです。 今回はたまたま害の無いものだったからよかったような物の、 これが毒物だったらと思うと不安でたまりません…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

単なる変態でしょうね。 精子をかけるとなると、そう簡単にはいかないので ジュース?か何かで代用したと考えるのが相当です。 なぜそんなことをしたがるか理解不能ですが、女性が 嫌がる様子を見て楽しむ性癖かもしれません。 世の中には色んな人がいるので用心をされてください。

kureba3
質問者

お礼

理解できないことをする、変態だったんですね…。 何でするか分からないのも納得です。 これからも気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Falca
回答No.2

変態です。あたたかい季節だと出やすいですですよね。私もこういう話しはホントむかつきます。 もし何かの間違いでまた同じ目にあってしまったら、「きゃー」とか言ったりおびえた表情はせず、気丈に「おまえの精液、精子すくねえー!!」と言って走りさってやりましょう。(ぶっかける液体が精液ではなくても有効でしょう)

kureba3
質問者

お礼

怖くてとにかくその場から逃げました。 上は長袖のジャケット、下はパンツと特に露出をした 格好ではなかったんですが被害に遭ってしまいました。 声を出すと何かされたりしそうですが、撃退には有効なんでしょうか?? ちょっと勇気がいりますが今度やってみようと思います。 ありがとうございました。