• ベストアンサー

見知らぬオッサンに変な液体をかけられました

カテゴリーが違っていたらすみません。 店で知らないオッサンに白い液体をかけられました。 背中が冷たいなと思い、触ってみたら濡れていて下に白い液状の物が落ちていました。 ベタベタしていて精液かと思いましたが、 ジュースっぽい匂いでした。 妙に挙動不審で、接近してくるオッサンが居て警戒はしていたんですが一瞬の隙にやられたようです。 ふと横を見ると違う女の子の腰辺りも濡れていたので店員に知らせて、警察を呼んでもらいました。 ここは詳しくかけないので省略させていただきます。 疑問に思うんですが、 何が目的であのようなことをするんでしょうか? 背中とかスカートに少量かけても楽しいようには思えません。 その店はよく行く店なので怖いし、悔しいです。 今回はたまたま害の無いものだったからよかったような物の、 これが毒物だったらと思うと不安でたまりません…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

単なる変態でしょうね。 精子をかけるとなると、そう簡単にはいかないので ジュース?か何かで代用したと考えるのが相当です。 なぜそんなことをしたがるか理解不能ですが、女性が 嫌がる様子を見て楽しむ性癖かもしれません。 世の中には色んな人がいるので用心をされてください。

kureba3
質問者

お礼

理解できないことをする、変態だったんですね…。 何でするか分からないのも納得です。 これからも気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

変態です。あたたかい季節だと出やすいですですよね。私もこういう話しはホントむかつきます。 もし何かの間違いでまた同じ目にあってしまったら、「きゃー」とか言ったりおびえた表情はせず、気丈に「おまえの精液、精子すくねえー!!」と言って走りさってやりましょう。(ぶっかける液体が精液ではなくても有効でしょう)

kureba3
質問者

お礼

怖くてとにかくその場から逃げました。 上は長袖のジャケット、下はパンツと特に露出をした 格好ではなかったんですが被害に遭ってしまいました。 声を出すと何かされたりしそうですが、撃退には有効なんでしょうか?? ちょっと勇気がいりますが今度やってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人と話すとき目が泳ぐ・顔がこわばる

    人に話しかけられたりすると、顔がこわばります。 また、自分から話しかけるときにもそうなります。会社関係、お店の人関係なく、です。 また相手の目を見ることができず、視線が泳いでしまいます。 相手にも、挙動不審の人のように見られて警戒する表情をされます。 これはどうしたら直るでしょうか? 医者にかかれば直るものでしょうか? この症状のせいで親密な人間関係が築けず、職を転々とし、彼氏も友達もできません。かなり困っています。

  • 不審者

    人生長いけど、始めて身の危険を感じました、たまにどこかの 商業施設で襲われる人は報道されたりするけど、自分にもあり えるのかなと、その不審者は自分にターゲットを決めたのか、 何度も自分に急接近してきました、自分としては襲われない ように、大きな台座で距離をとり、逃げるような感じで常に 警戒したので、すぐ横にこられないようにしました、でも 容疑者にするには無理が有り、不審者にしかなりません、勝 手に自分の近くに来るのは問題無いけど、いかにもホームレス という感じで、歩き方や落ち着きのない感じでした、一瞬見た だけで危ない人はいますが、挙動不審というのは周囲に人いな いか相手が確認する行動していましたので、様子見するには 数分の時間かかりました、あきらめたのか来ることはなくなり ましたが、残念ながらその場所は不審者見かけたら、すぐに連絡 してねという場所では無いけど、逃げ切りました。 夏というのは皆さん弱っているので、不審者からすると元気が でるのでしょうか、無駄な行動は疲れるだけのような気がする けど、今後は何しておけば安心安全な社会になるでしょうか、 よろしくお願いいたします。

  • まさかね、、、(長文失礼しました)

    正月休みだったのでちょっと遠方に遊びに行きました。 そこまでは良かったんです。 私はある店が凄く好きで、『滅多に行けないから』といって寄ったのですが、その日は身動きが出来ない程混んでいました。 その人混みの中で品物を選んでいると、突如お尻に違和感があって、(何だ?)と思って振り返りました。見えたのは、レジに並ぶ人の列だけでした。ちょっと挙動不審な人が居ましたが放っておきました。 店に入ってから暫くして、不思議とよくその人とすれ違うんです。その度にお尻の違和感もありました。(5、6回位ですかね) (痴漢かなぁ)(私は痴漢されるような顔でもないし身体つきもしてないしなぁ)と思ったのですが、流石に警戒してその人を見ると、手に何も持って無いのです。 やっぱりこれって、、、

  • 片思いの彼が挙動不審です

    私は今、社内に気になる彼がいます。 私は27歳で彼はSEで10歳位上です。 同じフロアで仕事をしているんですが、彼とはあまり接点がなく会話も2、3回位しかした事がありません。 ただ、彼とは共通の趣味があって、たまにメッセンジャーで会話します。 先日、お店で彼が好きなバンドのポストカード(大してレアな物でもない)を貰ったので、始業時間前に彼のデスクまで持っていきました。 すると、彼はかなり驚いたようで、挙動不審な様子でした・・・ 目も合わせてくれないし、受け答えも、ちょっとテンションが上ってておかしかったです。 普段の彼は、淡々と仕事をこなしている感じで落ち着いていて、 感情の起伏が激しくない感じなのに、その時の彼はまるで別人のようでした。 メッセンジャーでは楽しく会話してくれるんですが、 彼のテンションが高いと、ちょっと話しかけずらい雰囲気です。 いきなり話しかけたから驚かれただけでしょうか? 嫌われてたらどうしよう・・・とちょっと不安です。 挙動不審な彼、皆さんはどう思われますか?

  • 彼女に誕生日プレゼントしたいのですが、お知恵を貸して下さい

    25歳になる彼女にプレゼントをしたいのですが さっぱり思いつきません 交際歴1年以上で、ほんと情けない話なのですが 何を贈ったら喜ばれるのか悩んでいます お知恵をお貸し下さい ちょと控えめな彼女です たぶん何を贈っても喜んではくれると思いますが だから余計に解らなかったりします 去年の誕生日ははブレスレットを贈りました クリスマスはネックレスです 両方ともとても大切にしてくれてるみたいで プレゼントしてよかったと心から思っています ピアスは穴を開けてないし、 リングは駄目らしいです(なんか拘りあるらしいです) う~ん、アクセサリしか思いつかないし ちょと発想が貧弱だな~と自分で思ったりします ちなみに、プレゼントを買いに行く事がすごく恥ずかしかったりします しかし、現物見て納得しないと買えないと言う、変な性分で デパートのアクセサリ売り場で背中に変な汗かきながら うろうろしてしまいます きっと、端から見たらかなり挙動不審者ですね 出来れば形の残る物がいいと思いますし なにより彼女に喜んでもらいたです しかし、予算は2万前後です、薄給ですいません 何か良い物ありませんでしょうか? よろしくお願いします

  • いつの間にか付着している謎の汚れについて

    CRTモニタと目の疲れを防止する為の保護パネルをかけてあります。 気が付くとよくパネルにくしゃみをした時の唾や埃の塊などの汚れが付着していますが、先日ふと気付くと謎の液状の跡と思われる妙な汚れを発見しました。 一際目立つその汚れの後は、指紋を擦りつけたような(実際誰も触っていません)、ナメクジが通った跡のような、 ジュースや消毒液、またあまり考えたくありませんが精液のような不純物の混じった液体の乾燥したような感じです。 痕跡に雫みたいな跡があったので、まず間違いなく何らかの液体です。 (実際それらの液体を付けた記憶は一切ありません。) 手を洗ったあとに飛んだ水に埃が付着したのかなとも思いましたが、実際水を飛ばして試してみましたが、そのような汚れはつきませんでした。 抽象的で分りにくく申し訳ありませんが、この汚れって何なのでしょうか? ちなみにパネルに臭いを嗅いでみましたが、何の匂いもしませんでした。 ティッシュでふき取ってみたら意外とすんなり汚れは取れ、同じく匂いを嗅いで見ましたがやはり臭いはしませんでした。

  • 知的障害らしい方による事故

    さきほど、 ショッピングモール内で、知的障害らしい挙動不審な方が 電動車椅子で暴走して、人や物に衝突しまくってました。 時々思うのですが・・・ うちの近くに介護施設があるために多いのかも知れませんが、 こういう方が(車椅子に乗ってるとかは別として)よく一人でうろうろしていて、 お店に入って商品を壊したりとか、汚損したりとか、 営業妨害になったりとか、 路上で破壊行為とか迷惑行為をしたりとか、 夜中に奇声を上げて走り回ったりとか・・・ いろいろあるのですが、 こういうのってどうにかならないモノなのでしょうか??

  • オッサン

    何歳からおっさんですか?

  • オッサン好き

    春から女子大生です。 私はオッサンと付き合ったこととかはありませんが、えっち上手そうだし開発されてみたいから街でもオッサンにばかり目がいってしまいます。 オッサンと出逢いたいです。 私はおかしいですか? そんな女の子をどう思いますか?

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!