• ベストアンサー

彼女と連絡がつかない

男子高校生です。 付き合って1ヶ月の彼女についてです 彼女は返信が来なくても1,2日ぐらいで頻度は少ないほうです。 LINEで普段通りの会話をしてたんですが、それがその日の昼で、夕方の返信から返信がなくなってもう12日です。 1週間は待とうと思ってたんですが(忙しかったとかあるのかなと思って)、 ですがまだ返信が来ません。 友達にも連絡してもらったのですが そちらも返信が来ないみたいで、 まだ彼女の家に行ったことがなくて 彼女の親にも彼女になる前に少し会ったぐらいで、 でも家に行った方がいいんでしょうか。 不安と心配な気持ちで辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

心配なら解決手段はそれしかないですね。 意図的に無視していたのかどうかも、それではっきりします。

その他の回答 (3)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

鬱陶しいからです。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

急に連絡来ないのは、彼方が思っていた雰囲気と違うから返信を無視しているか、体調を崩しているかのどっちかじゃない? 暫く待ってみたらどうかな?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

自然消滅を狙っていそうだな...。 残念だけど、覚悟をしておいたほうが良い。

関連するQ&A

  • 彼と連絡がつきません。

    3月11日に付き合った彼氏と1週間程、ずっと一緒に過ごしてました。彼の仕事は防水屋で普段平日は仕事なのですが、親方の都合でここ最近休みになってたとゆうのもあり、私の家で過ごしてました。その1週間の間にデートにいったり、彼の家にいったりとしてたのですが、私が3月16日の夕方から仕事があったので彼は私の家にいるまま私は仕事に向かいました。20時ぐらいに携帯を確認したところ、彼からLINEがきてて、『現場にでなあかんくなったみたいやからちょっといってくるわ。』と一言だけ連絡が来てました。そこから連絡がつかず、LINEの既読もつかず、電話しても『電波の届かないところにおられるか、電源が入っていないためかかりません』とアナウンスがながれて電話が切れます。3月16日の18時前から、連絡がとれていません。普段すごく連絡がマメな彼なのでなにかあったのかとすごく心配です。それとも私は飽きられたのでしょうか。どうしたらいいのか本当にわかりません。

  • 彼氏の連絡頻度について。

    彼氏の連絡頻度について。いつも連絡がマメな彼氏がいます。付き合ってそろそろ1年経つので、LINEの頻度は落ち着いてきています。最近は、私が忙しいのでお昼などはあまりやりません。ですが、いつも夜になると、彼の方から沢山LINEを送ってきてくれます。しかし、ここ2日間は、夜になってもLINEを送ってきてくれなくなりました。また返信が少し素っ気なくなってる気がします。普段はこんなこと無かったので、彼は私に安心しているのか、冷めたのか、どっちか分からなくて不安です。彼は冷めても安定期として見るとずっと前に話した事がありますが不安です。私が自分からあまりLINEをしないということもあり、彼に任せ切りなとこも悪いのでしょうか。

  • 落ち着いたら連絡するの意味

    女性の方に質問です。 以前から仲良かったネットの女友だちがいます。 その人とは私の実家も近いこともあり、地元トークなどでよく盛り上がりました。 先日、一度遊ぼうとなって、お茶をしたり観光名所に行ったりしました。 そこからラインの頻度は落ちましたがやりとり続いています。 次の遊ぶ約束の一週間ほどまえに親の入院のために約束した日にブッキングしてしまったと連絡がありました。どうやら親の病の対応でバタバタしているようで、「落ち着いたらまた連絡する」とだけ来てます。 その後も何度かラインで親の体調のことや、入院の用意のこととか話してたんですが、頻度も減ってしまいました。私の方から、数日前に「元気にしてる?」とライン送ったのが最後で、既読無視の状態です。 お互い年齢的に将来のことも意識してたんですが、ラインの返信のなさをみると僕の第一印象悪かったかなーとも受け止めれますし、ほんとに親の体調悪くて対応バタバタしてる可能性もあります。 こういうときってどういうラインを送ってあげるのが一番でしょうか。

  • 彼との連絡頻度について

    最近お付き合いを始めた彼氏とのLINEの頻度や会話に困っています 私23歳 彼25歳です 出会いは高校の頃に先輩繋がりで知り合い、最初は私が好きになりアタックしましたが振られてしまいました。その後何度か向こうから数ヶ月置きに連絡があり、私も別の方と付き合っていたため連絡は取っていませんでしたが、彼氏と別れた数ヶ月後向こうから連絡が来て告白されて、お付き合いが始まった感じです。 彼は元々口数も少なく、言葉での愛情表現も少ないです。(LINEとかの方が好きとか会いたいとか言ってくれる割合が多い気がします)元カノさんからは「将来が見えない、一緒にいてつまらない、面白くない。」との理由で振られ、今までの彼女は最長半年しか続かなかったそうです。 お付き合い初めてからまだ1ヶ月も経っていませんが、彼から話題を振ってくれたり、言葉より行動派なのかどこかに行く時は手を繋いだり一緒にいる時は何かとスキンシップは多めの方です。私はスキンシップが好きなのでそこは嬉しいなと思っていました。 本題は、連絡についてです。 お互い連絡頻度は付き合ったからと言って遅くなるタイプではなく、私はむしろ何気ない会話もポンポンやり取りするのが好きです。 ただ、付き合ったばかりなのか、高校の頃に1度振られた身もあり「この話してもつまらないかな?あまり早く返信返しすぎても相手の負担になるかな?返信催促してる訳じゃないけど催促してるって思われたらどうしよう」と思い、元々話すことが好きな自分ですが嫌われることを恐れ会話を提供できなかったり素っ気ない態度を出してしまう時もあります。前の彼氏とはお互い今𓏸𓏸してるよ〜テレビでこんなの見てるんだけど〜とかその都度LINEもしていたため頻度に関してはノンストレス状態でした。 彼に「私は連絡取りたがりだから返信早く返しちゃうけど催促してる訳では無いからね」と言った方がいいのでしょうか? 年上と付き合うこと自体久々なためあまり素を出せません。時には甘えたい時もありますがあまり甘えにくい感じの人です。返信頻度を気にしすぎないようにジムに行ったり趣味を謳歌したりもしてますがどうしても遅いと気になってしまいます泣 別れた方がいいよ等のコメントは控えていただき、アドバイス頂けると有難いです。

  • だらだらと進展なく1年近く連絡取ってるのですが・・

    就活の時に、知人の紹介(恋愛目的ではない)で知り合った社会人の女の人と出会って1年近くラインしてます 笑 最初はかなり頻繁に連絡取っていまして、就活の相談に乗ってもらったり、毎月僕から誘って何度か会って食事などしたり、二人で散歩したりしていたのですが、最近はもう5か月近く会っていません。ラインも頻度はかなり減りました。よく会ってた時は僕に気があるのかな??って思う言葉もよくありました。 ただ、ラインの会話としては1年間続いています笑  一つメッセージ送る→ 一、二週間後に長文の丁寧な返信くる→僕も二週間後に返信→また一、二週間後に長文の丁寧な返事  これを最近ずっと繰り返しています・・・お互い「会おう」も言わず、ただひたすらゆっくり会話してるだけです。。。僕が会話を一回きっても、しばらくして、また話をいろいろ広げられてまた会話ってこともよくあります。 これって、まさにメル友って感じですよね 笑??

  • 帰る連絡

    普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に 今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。 しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、 遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも 返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。 友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが 女性だとあるのでしょうか?

  • 待つか連絡するか悩んでます。

    返信どれくらい待てば…? 知り合った男性に、連絡先を交換して1か月後に遊びに誘いました。昼遊んで夕方バイバイして、帰ってからまた遊ぼうって言ったら、いつ遊ぶ?ってきて、2日後にまた遊びました。でも、その日の昼デートが、なんだか疲れちゃって、もしかしたら相手も疲れたかもしれません。連絡どうしようと思っていたら、相手からありがとうとまた遊ぼうと来たので、今度はあなたの行きたいところに行きたい・思いついたら連絡してと返信したら、思いついたら連絡します。と返って来たのを最後に、連絡が来ません。今日で6日目です。。 諦めた方がいいですか?私から連絡してもいいですか?それともまだ待ってたら良いですか?どれくらい待てばいいのでしょう? 多分、相手はそれほど私のことを気に入ってはないと思います。誘われたら、まぁ、いいかな位かと思います。 あまり私から誘い続けて、追うと逃げるとか、うまくいかないと聞いたことがあったので、今度は向こうから誘って欲しかったのですが…。

  • 待つか連絡するか悩んでます。

    返信どれくらい待てば…? 知り合った男性に、連絡先を交換して1か月後に遊びに誘いました。昼遊んで夕方バイバイして、帰ってからまた遊ぼうって言ったら、いつ遊ぶ?ってきて、2日後にまた 遊びました。でも、その日の昼デートが、なんだか疲れちゃって、もしかしたら相手も疲れたかもしれません。連絡どうしようと思っていたら、相手からありがとうとまた遊ぼうと来たので、今度はあなたの行きたいところに行きたい・思いついたら連絡してと返信したら、思いついたら連絡します。と返って来たのを最後に、連絡が来ません。今日で6日目です。。 諦めた方がいいですか?私から連絡してもいいですか?それともまだ待ってたら良いですか?どれくらい待てばいいのでしょう? 多分、相手はそれほど私のことを気に入ってはないと思います。誘われたら、まぁ、いいかな位かと思います。 あまり私から誘い続けて、追うと逃げるとか、うまくいかないと聞いたことがあったので、今度は向こうから誘って欲しかったのですが…。

  • 既婚者同士の連絡

    2年ほどラインのやり取りだけをしています。 元々、同じ職場だったのが彼が転勤になりその後ラインだけがほぼ毎日続いています。 会う話もなく、好き、や恋愛めいたやりとりはなにもありませんが、私の中でそれ(口説いてこない)もいいイメージで、日常の癒しのような存在に思っていました。 けれど、友達にこの話をしたら 「あぁ~その男は他にもそんな女がたくさんいるんじゃない? 余裕があるから自分から誘わないだろうし、身体の関係もったら後悔するよ」と、かなり厳しい意見でした。 浮気常習者のようなマメな人は、いつか関係が持てたらいいな、との思いだけで毎日何年も連絡が取れたりするものなのでしょうか? 朝のおはようから始まり一日の予定、お昼夕方寝る前まで、など結構な頻度でやりとりをしています。 少しは大切に思われていると信じたい!という私の気持ちがハマッているようで心配だ!と友達からは言われますが、私はそんなこともないんですが。 やはり今はそう思えていても会えば変わるんでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、