• ベストアンサー

彼女と連絡がつかない

男子高校生です。 付き合って1ヶ月の彼女についてです 彼女は返信が来なくても1,2日ぐらいで頻度は少ないほうです。 LINEで普段通りの会話をしてたんですが、それがその日の昼で、夕方の返信から返信がなくなってもう12日です。 1週間は待とうと思ってたんですが(忙しかったとかあるのかなと思って)、 ですがまだ返信が来ません。 友達にも連絡してもらったのですが そちらも返信が来ないみたいで、 まだ彼女の家に行ったことがなくて 彼女の親にも彼女になる前に少し会ったぐらいで、 でも家に行った方がいいんでしょうか。 不安と心配な気持ちで辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.2

心配なら解決手段はそれしかないですね。 意図的に無視していたのかどうかも、それではっきりします。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

鬱陶しいからです。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

急に連絡来ないのは、彼方が思っていた雰囲気と違うから返信を無視しているか、体調を崩しているかのどっちかじゃない? 暫く待ってみたらどうかな?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

自然消滅を狙っていそうだな...。 残念だけど、覚悟をしておいたほうが良い。