• 締切済み

忙しい彼の連絡頻度について。

現在気になっている方がいます。 彼は本業+副業(代表として夜間)働いているとても忙しい方です。 友人を介して知り合い、1週間ほど前に初めて2人で食事、その際に意外にも告白されました。少しキスも。 1度では決め兼ねると話し、わかった、頑張る、と言ってくれたので、日程は決めていませんが次回も会う約束をしました。 お盆前に会い、お盆も休みなくて毎年忙しいからお盆明けでいいかな?と言うことでOK、バイバイ。 解散後お互い別の用事があったので、帰りにちゃんと電車乗れたか心配だからLINEしてねと優しい方です。 そこから何件か続いていましたが、ここ数日返信がありません。 仕事がやばすぎて忙しくてクタクタとはLINEで話してはいました。 お盆ももうすぐ終わりますし、返信なければ、お疲れ様+約束の件も話そうと思っています。体調も気になります。 それか待った方がいいでしょうか? 興味が薄れたのかな なども少しだけ不安です。 お忙しい方の連絡の頻度に関して理解が乏しい部分があるのですが、忙しいとこんな感じになるのかなと。 次回お会いした際に告白の返事をしたいと思っています。 なので、もしお付き合い出来たとして連絡頻度に関しても理解したいなと思っております。 忙しい、忙しくないに関わらず人によると思いますが、少しでもご教授いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• okwavey5
回答No.1

状況としてよくわからないところですが、 >そこから何件か続いていましたが、ここ数日返信がありません。 LINEでのやり取りが、何件か続いていてですよね? >仕事がやばすぎて忙しくてクタクタとはLINEで話してはいました。 その中にこの話があったのか、もっと前からこの話があったのかわかりませんし、返事が来ないと言っている内容もわかりません。 返事をする必要がないような内容なのかもしれませんし、わからないので何とも言えないですよね。 だから、現状では何とも言えないですね。 現時点でどちらか回答があったら、おかしいと思った方が良いですよ。