• ベストアンサー

炭水化物

炭水化物には「米・麺・パン」と有りますが、最近解ったのが馬鈴薯 も炭水化物と言うことです。サツマイモもそのようです。他にも炭水 化物有りますか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1
g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

主治医に、肥満なので炭水化物を摂らないようにと言われましたが、 あまりにも多く好きな食べ物も多いので、何も食べずに死ねと言う ことでしょうか。人生、好きに食べて、したい事をして、楽しく生 きる事は無理でしょうか。