• 締切済み

ドコモ光 終端装置の設置

ドコモ光を契約し、明日工事(光コンセントはあるので立会いなしで開通作業をしてもらう)予定です。 前日20時以降にドコモ光から送られてきた終端装置を設置するよう言われており、箱を開封したのですが、どうやっても線がささりません…。形も違う気がするのですが、やり方の問題なのか…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

そりゃ刺さりませんね。 写真から分かるのはLANケーブルの差し込み口と光ケーブルです。 LANケーブルの差し込み口にはLANケーブル こちらはルーターやパソコン等とつなぐ方です。 光ケーブルは光コネクタに接続します。 壁の光コネクタや終端装置の光コネクタに差し込みます。

yucf7279
質問者

お礼

お礼がずいぶんと遅くなってしまいすみません。ありがとうございました。