• 締切済み

バイトの面接がオーナーの自宅

demioの回答

• demio
回答No.4

どこでどんな家にすんでいるのが不明のオーナでファミレスやカフェで面接より 自宅が知られるので実態がわかることで事業の安心感はありますが オーナの奥様とかが一緒にいればいいですが、もし女性で男性オーナと二人っきりになるようであれば別の危険性のことも頭にいれて置きましょう

karen1506
質問者

補足

オーナーはクラウドファンディングでお金を集めたらしいので、クラファンのサイトから男性であることと、名前と顔はわかります。 どういう経歴の人なのかはよくわかりません。 教えられた住所もそこが事務所になっているのかもよくわかりません。 株式会社の登録住所が別にあるみたいなので、そちらが実家でマンションがオーナーの個人宅ってことなのではと思われます。