• 締切済み

付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 私は貴方のおっしゃってることが正論と思います。 まぁじゃれあうのは個人差がありますが。 正直なところこれは貴方がいくら言ったところで自分で 間違いを認めない限りは彼女は貴方を「北風と太陽」の 北風だと思うだけです。 ようは自分で頭打たないとわからないと思います。 というか彼女自身も自分ではひょっとしたらわかってるんだけどそこからどう脱却するか、もしくは、脱却できずに自分でも悩んで正当化しているかです。 実際、わかってるのではないかと思いますよ。 もし妊娠などのリスクがあったときや、 捨てられても「俺達付き合ってるわけじゃないもんな」と と遊ばれるだけの結果になる。そういうことくらいはね。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 neterukunnさんのおっしゃる通り、彼女自身このままではいけないと思っているような気がします。 でも、止められない・・・って感じがします。 傷つくのは自分なのに(多分もう傷ついてると思いますが)・・・ 難しいですね・・・

関連するQ&A

  • 肉体関係を持ったその後

    知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

  • つきあってから肉体関係をもつまで

    こんばんは。 おつきあいしてから肉体関係を持つまで、どれくらい時間をかけますか? 私はこれまで、おつきあいしたら2回目のデートではもうHしていましたがあまり早くしてしまうと大事にされないのではないかと、不安です。 私の知人は、結婚するまでは一切Hしないほうがいいといいますが、 結婚するまでしないというのは、正直キツイし、 結婚してからはじめて、Hして相性が悪かったら最悪ですよね。 みなさんはこのあたりについてどうお考えですか? これは恋愛において大事なことだと思うので、こちらのカテゴリで 相談しました。

  • OLって簡単に肉体関係を持つ人が多いのですか?

    小説や恋愛関係の本を読んでいると、20代の女性って簡単に付き合ってもいないのに男性と肉体関係を持つ人が多いみたいですよね 実際はどうなんでしょう? そんなに簡単に肉体関係を持ったりするものなのでしょうか?

  • 肉体関係について、

    肉体関係について、 裸でペッティングまでは体の関係と言えますか? 2人の男性とペッティングまでの行為はあります。挿入まではしてません。 私は傷物ですか?

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには

    肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには 肉体関係から真剣な恋愛に発展するのに必要なものってなんだと思いますか? 因みにどちらにも恋人はおりません。 毎日顔を合わせる仲で、毎日メールもします。 問い詰める等ではなく、それ以前の条件など…みなさんどうお考えでしょうか??

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 性的欲求や肉体関係が嫌いです。

    私は独身ですが、女性と肉体関係を持ちたいと思いません。 子供を作りたいとも微塵も思いません。 恋愛感情はものすごく高いです。 男女の恋愛妄想は強いですがw 周りからは「一途でロマンチスト」とよく言われます。 10代~20代前半までは恋愛感情は殆どなく性的欲求の方がすごく強く毎日興奮が尽きた事はありませんでした。 親友にも19歳で結婚した人が数人いますが、性的欲求が元々薄く肉体関係を持たず下ネタも通じません。 (現在でも同じです) ちなみに私は今まで誰とも肉体関係を持った事は無く、風俗にも足を伸ばした事はありませんでした。 他にも女性的な考えが強いです。 私のようなタイプの男性はもう結婚や恋愛は無理に等しいでしょうか?

  • 26歳女性です。「付き合う」って、肉体関係を持つということですか?

    自分で考えていて答えがでないので、アドバイスをいただきたく、質問しています。 わたしは現在26歳の女性です。 今まで男性とちゃんと付き合ったことがありません。気になる人と何回かデートをするうちに自然消滅・・・というパターンを何度か繰り返してきています。 そのため、「付き合う」ということがどういうことなのか、いまいちよくわからないのです。 「付き合う」って、お互いのことが好きで、気持ちを確認しあうことですか? それとも、肉体関係もなければ、付き合っていることにならないのでしょうか? じつは、わたしには現在好きな男性がいます。 彼とは今までに何度か食事に行き、また食事に誘われています。その人と一緒にいるととても安心して、幸せな気持ちになります。 彼とは毎日メールしていて、それも4ヶ月になります。 「彼の彼女になれたらいいなぁ・・・」と思ったりします。ただ、わたしには「付き合う」ということがどういうことなのかわからないのです。 わたしは、考えが古いのかもしれませんが、本当に好きと思える人、できれば結婚すると思える人に出会うまでは体の関係は持ちたくない・・・と思っています。その彼のことはとても好きなので、もし彼に迫られたらその気持ちも揺れるとは思いますが・・・。 話を戻しますが・・・ 「付き合う」ことって、どういうことなのでしょうか? 頻繁にデートをして、体をかさねて、時には彼のために家事をしてあげたり・・・とか、そういうのが「付き合う」っていうことなのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。