• 締切済み

付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 私は貴方のおっしゃってることが正論と思います。 まぁじゃれあうのは個人差がありますが。 正直なところこれは貴方がいくら言ったところで自分で 間違いを認めない限りは彼女は貴方を「北風と太陽」の 北風だと思うだけです。 ようは自分で頭打たないとわからないと思います。 というか彼女自身も自分ではひょっとしたらわかってるんだけどそこからどう脱却するか、もしくは、脱却できずに自分でも悩んで正当化しているかです。 実際、わかってるのではないかと思いますよ。 もし妊娠などのリスクがあったときや、 捨てられても「俺達付き合ってるわけじゃないもんな」と と遊ばれるだけの結果になる。そういうことくらいはね。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 neterukunnさんのおっしゃる通り、彼女自身このままではいけないと思っているような気がします。 でも、止められない・・・って感じがします。 傷つくのは自分なのに(多分もう傷ついてると思いますが)・・・ 難しいですね・・・