• ベストアンサー
  • 困ってます

フトアゴヒゲトカゲの価格について

  • 質問No.9715860
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 46% (30/65)

フトアゴヒゲトカゲの価格について



この間爬虫類販売の店に行ってみたんですが、フトアゴのベビーで39,000円でした。モルフは流通数の多いスーパーレッドなどで最安値でも39,000円でした。アルビノのような特徴もありません。ヤングやアダルトだったり流通数の少ないモルフで40,000円は分かるんですが一般的なタイプでこのくらいの価格は妥当なのでしょうか?レオパなど他の生体はネットに載ってるような価格でした。ネットでは通常1~20000円と載っていたので。ちなみに店員さんに尋ねたところやっぱり流通数の多いタイプらしいです。流石に値段に関しては失礼かと思って聞きませんでしたが...

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ただのレッドならベビー1~2万位で売ってますがスーパーレッドだとそれ位も有り得ます、スーパーレッドでも赤さでA~AAAとかその上はSランクみたいに店によってはランク付けしてるみたいで、AAAとかだとその辺りの値付けでしょうね、近所のショップは尾切れのスーパーレッドSランクを税抜き45000で販売してますよ、唐辛子粉まぶしたみたいに真っ赤っかです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4554/13549)

生活・暮らし カテゴリマスター
12800円ぐらいでもありますね。