操作画面を消したい

このQ&Aのポイント
  • 操作画面を消す方法がわからない
  • 電源ON後にシステム設定を変更しても操作画面が消えない
  • 取説を確認したが、該当項目が見当たらない
回答を見る
  • 締切済み

操作画面を消したい

電源ON、システム設定(ecoモード)でスリープにするも操作画面〈液晶ディスプレイ)が消えない。 ※先月段階では消えていたはず。 ※このPX-M5041Fは2台のPCと無線接続。 取説を見るも、該当項目見当たらない。記入なし?。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは所有していないので確認する手段は無いです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5041f.htm にあるマニュアルや https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm5041f/feature_9.htm などをみるとEcoモードでスリープ移行時間の設定は出来ますね。 https://www.epson.jp/support/portal/info/px-m5041f.htm 一度上記に記載のある「お問い合わせ(メール)」や「お問い合わせ(電話) 」で直接メーカーに問い合わせ見てはどうでしょうね。