PX-1700Fの液晶画面が表示されなくなった

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fの液晶画面が表示されなくなりました。対処法を教えてください。
  • 質問者はEPSON社製品のPX-1700Fの液晶画面が点灯しなくなった状況について質問しています。対処法や解決策について教えてください。
  • PX-1700Fの液晶画面がスリープ状態から復帰せず、点灯しなくなった問題が発生しています。対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-1700Fの液晶画面が表示されなくなった。

プリンター・複合機 PX-1700Fです。 プリント作業中に液晶画面がスリープ状態になったまま、次のコピー作業を開始しても液晶画面が暗いままの状態になってしまい 一端電源を落として再度電源を入れても液晶画面が点灯しない。 パソコンからのプリント指示には対応して、プリント作業は可能な状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

PCからの印刷及びPCからのスキャン指示に問題が無いのなら、おそらくは液晶の不具合かと思われます。 液晶が点灯しないと本体での設定等メンテナンスに支障が出ますので、一度サポートに問い合わせをされてはと思います。