• 締切済み

電動自転車を発送したいのですが

母親の自宅から自分の自宅まで電動自転車(26インチ)を発送したいのですが、どこの業者が一番安いのでしょうか?(東京から東京。しかも隣町)

みんなの回答

回答No.3

母親の自宅まで電車で行って、電動自転車で帰る。

• szk9998
回答No.2

全ての業者から見積もりをとらないと、 「一番安い」 かどうかはわからないですよね。 梱包などのコスト、手間を考えれば、軽四輪によるチャーター輸送便が一番安くなりそうですが・・・ 毛布にくるんで運んでくれるだけですので、手間は一番かかりません。 普通に赤帽にたのむのが無難ですが、安くあげるのでしたら、 ハコベル https://www.hacobell.com/ なんかだと、3800円ぐらいから何とかなりますね。 ただ、軽トラックにそのままだと載らないので、前輪ぐらいは自分で外しておく必要があるかもしれませんが・・・・

• meitoku
回答No.1

赤帽さんかレンタカーで運ぶ。 ヤマト運輸の家財宅配便に問い合わせる。