siawase276のプロフィール

@siawase276 siawase276
ありがとう数34
質問数4
回答数50
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 報酬付き

    何故動物性タンパク質は身体に悪いのか

    何故、ヴィーガンは身体に良いと言われてるのですか?   何故か、理解できません。 人類は、農耕が始まる前から狩猟民族でした。 なのに、近年の肉、魚、卵を敵視する風潮が理解できません。 絶対栄養偏るでしょwww

  • 報酬付き

    ワクチンを打ってから体調が悪い

    筋肉がつきにくくなりました。 関係ありますでしょうか?

  • 屁が漏れてる

    家で生活してて、気づいたら屁の匂いがしてることがあります。 病気ですかね、 病院に行った方がいいのですか? あと、治し方があったら教えて欲しいです。

  • これって病気ですか?

    かれこれ5年間くらい痰がずっと出続けてます… 最初は声変わりなどで男性は皆、出るようになるんだと思ってました、けど、友達とかは出ないと言っています。もし何かの病気だということがわかる方がいたら教えてください、お願いします…

  • 何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞

    何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞こえます。 私の名前を呼んだりして、怖いです。 テクノロジーですか? 人の頭の中に入って言ってるのですか? 経験者いますか? 時々、ミュージシャン、ミュージシャンとか言ってきます。 水頭症?人の頭の中に入ってきて話しかけてきます。 私はミュージシャン関係者でもないし、もしかしたら私の家族は公○党です。 それと何か関係しているのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#244139
    • 人生相談
    • 回答数6