• ベストアンサー

目頭の鼻先がとても痛いです。これなんでしょうかね?

目頭の鼻先がとても痛いです。これなんでしょうかね?耳鼻科行ったほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

目頭でしたら眼科になりますよ。 noseの鼻先でしたら耳鼻科でいいと思いますが、表面的な部分でしたら皮膚科でも対応可能な場合があります。 総合病院でしたらどちらも見てもらえる可能性があるので適した科にて受信できると思います。 noseでしたらニキビが内部に出来て痛むこともあります。 痛みが我慢できないようでしたら受診されたほうが楽になれると思いますよ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃