• ベストアンサー

鼻の一部が赤くて鼻先が少し固い

最近まで鼻の一部が腫れて痛みがあり 耳鼻咽喉科に行って抗生物質や塗り薬を使用して腫れや痛みは無くなりましたが まだ鼻の一部が赤くて鼻先が少し固くなってます これはもう一度病院に行くべきでしょうか 抗生物質は飲み切りましたがまだ塗り薬は残っています 何科が良いでしょうか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.2

取り敢えず、皮膚科に行かれたらどうですか 皮膚科の先生に鼻が赤くなった原因をしっかり診てもらうことが大切だと思います もし、皮膚科の先生にも原因が分からなければ適切な病院を紹介してくれる筈です

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

皮膚がということですよね? 私なら皮膚科に行きます。