• ベストアンサー

【幸せな恋】幸せな恋ってどんな恋ですか?

【幸せな恋】幸せな恋ってどんな恋ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よい 質問 です。   片思いも幸せ   両思いで相手を思うのも幸せ   好きな相手に振り向かせることを考えるのも幸せ   2次元のキャラクターを好きになるのも幸せ   芸能人に恋するのも幸せ              人それぞれ 幸せ があります

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/422)
回答No.3

他の人といても全然つまんないんだよな   をお互いに感じ  ほぼ永久に持続すること かな

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

両想いでしょう。

関連するQ&A

  • いい恋をすると幸せ太りするのはなぜ?

    食事の量が変わらないのに前向きな恋をしてると、頬がふっくらしたりして「幸せ太り」するのはなぜですか? 精神が落ち着いてストレスが緩和されるからとか? ホルモンの関係?

  • 恋を沢山した人生が幸せですよね?

    恋を沢山した人生が幸せですよね? したがって、不細工で内向的な人間は不幸ですね?

  • 今は幸せな恋をしている方

    今忘れられない相手が居て毎日辛いし苦しいです。 良い思い出もたくさんあるけど、辛いこともたくさんありました。 また恋愛出来るのか、またこんな辛い思いをするのかと不安です。 でもいつかまた恋をしてその時は幸せな恋愛が出来ればいいなとゆう思いもあります。 過去に辛い恋をしていたけど今は幸せな恋をしてるって方居ますか?

  • 幸せな恋がしたいです。

    大学4年の女です。 今まで、お付き合いの経験がありません。 不細工だし(高校時代、容姿で苛められたので謙遜ではないです)性格がいいわけでもないです。 可愛くないなら、自分から動かないと、幸せになれないのはわかってます。 しかし、大学に入ってから2人好きな方ができたのですが、 2人とも、数年間友達→好意的な態度をしてくれる→好きになる、という感じだったんですが、 好きになって、彼女が居そうな気がして本人に聞くと「いないよ」って嘘をつかれてしまいます。 (もちろん、2人の時に真面目に聞いたのに、です。) いないなら頑張ってみよう!って思うんですが、 その少し後に、共通の知人から本当の事を聞かされます(噂好きな知人が多いので、どうせバレます。) 21歳にもなって、恋愛の仕方が幼稚だったのかも知れませんが・・・。 一人なら隠したかったのかな、で済みますが、2人も続くとかなり凹んでます。 なんか、アタックするのが怖くなってしまっています>< ・・・多分、悪気はないんでしょうけど・・・。 でも、いつかは幸せになりたいなぁって思います。 しかし、可愛くないので、言い寄って来てくれる方もそうそういませんし、 合コンとか紹介でもあっちをがっかりさせてしまいそうです。 どうしたら幸せな恋ができますか?

  • 恋に恋してるって?

    恋に恋?真剣に悩んでます 今ずっと好きな人がいて、でも一生付き合えないような事情があって絶対諦めなきゃいけない相手なんです。 でもどうしても大好きで胸が張り裂けそうなくらい相手がいなくて辛いんです。 だけど最近、何人か自分を思ってくれている人がいます。でも何度デートしても、ちょっとしか好きになれず、全然幸せって思えなくて、付き合うのは断ってます。 本当に好きと思う相手でないと付き合ってて幸せに思えない。これって恋に恋してるのでしょうか? 最近それは恋に恋してるって言われました。 恋してる自分が好きってわけではありません。 ただやっぱり、あんまり好きじゃない人といても、 人として大切だけど恋人として本当に大切と思うことができないし デートしていても嬉しくないんですよね。 これって恋に恋なんでしょうか? また、ちょっとしか好きになれない相手と付き合ってみても良いと思いますか? でもやっぱり、あんまり好きじゃない相手といても

  • 「幸せになってほしい」と思うのは恋?

    異性の友人に対し、「幸せになって欲しい」と願うのは恋愛感情ですか? 仲の良い男友達がいるのですが、「幸せになって欲しい」と漠然と思っています。 「私がつき合いたい」とかではなく、「可愛くて性格もいい女の子とつき合って幸せになって欲しい」と思います。 周りの友達には「それって○○のことが好きだってことなんじゃないの?」と言われますがよく分かりません。 自分がその男友達とつき合うことを想像してみましたが、なぜか彼に対して「申し訳ない」と感じました。 私は彼のことが好きなのでしょうか?「好きになる」ということが小学生以来無かったのでよく分かりません…

  • 幸せな恋をして欲しいという私の思いを踏みにじる彼。

    ただの愚痴であることは分かっていますし、 勝手な押し付けであることも 重々承知しています。 一昨日の夜、元彼がやり直したいと 言ってきました。 私が我慢の限界になって振ったので、 もちろん断りました。 そして先程、私の友達が好きだから アドレスを教えろと言ってきました。 私にヨリを戻してくれと言う 数日前にもそれを察することのできる メールを送ってきました。 彼のことは好きでも何でもないので 誰を好きになろうと関係無いのですが、 いくら嫌になって別れた相手とはいえ、 幸せな恋をして欲しいという気持ちから 元カノとしての本音を 言わせてもらったのですが… 内容としては、 「本当に好きなら直接言うぐらいの誠意見せたら?」 「メールに頼り過ぎなんだよ」 といった感じです。 確かに、ちょっと言い過ぎたとも 思いましたが、私なりに彼のことを 思って言ったつもりです。 私の押し付けだったとも思います。 でも勝手にキレるというのは一体… 言い方など、私にも非はあります。 その女子は恐らく、私の時のことで 彼に対して先入観を持っています。 私か彼の恋を邪魔しているのも事実です。 彼女とは親友で、私が彼と別れた方がいいのか 悩んでいるとき、 「そんな奴と無理に付き合う必要は無い」 「そのまま付き合っても辛いだけだ」 などと言って、別れを告げる覚悟ができなかった 私を後押ししてくれました。 因みに彼女は好きな人(片思い)がいます。 一体どういう心理なんでしょうか?

  • 刹那的な幸せ(恋)に甘んじて殺される筋書き

    神話、民話、小説、ミステリー、映画、絵本など何でも良いのですが、相手が自分を殺すと知りながら、刹那的な幸せ(恋)(または人生への絶望)から甘んじてそれに身をさらして殺されるみたいな筋書きのストーリーを知っていたら題名を教えてください。あやしくても大体こんな感じでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 辛い恋の忘れ方教えてください。

    随分年の差がある年下の彼に恋してしまいました。 25年ぶりの純愛でした。 何も求めずただ好きと言うだけの1年半でした。 彼も私の気持ちを受け入れてくれた上で仲良くしてくれて それだけで幸せでした。 こんな恋をするなんて思いもしなかったけど 彼を思うだけで、頑張ってる彼を見れるだけで幸せでした。 ただ、最近同じ年の彼女が出来たみたいで以前ほど仲良しでは居られなくなりました。 いつかはこんな日がくると分かっていたけれど、やはりきついです。 心の支えにもなってたし、今は彼女の事で頭いっぱいだろうけど 彼の頭の中に1%でも私の事が残ってればいいなと思います。 彼女の存在を今日知ったので、今は泣いてるけど 彼と知り合えたというだけで幸せだし、心が豊かになったと思う。 たのしかった1年半の思い出に感謝しながら徐々に気持ちをなくしていかないと辛い。 久し振りの純愛に、恋の忘れ方までも忘れてる状態で 喉の奥や胸の奥がきゅーっと押しつぶされそうな感覚です。 プラトニックだったけど心が奪われた恋でした。 そんな恋をできたことは幸せだったと思うけど それを1日でも早く忘れられる方法教えてください。

  • 恋?それとも恋じゃない・・?

    はじめまして。 今、とてもとてもとても悩んでいます。自分が、恋をしているのか、そうじゃないのか判らないんです。 こんなこと、今までなかったから本当に苦しくて・・・。 みなさんの、ご意見を聞かせてください。 たぶん、相手のせいなんです、こんなに悩むのは。 といっても、相手が「悪い」のではなくて、・・・女の人なんです。 今まで、何人も付き合っていた男の子はいましたし、恋をしたことがないわけじゃないはずなんです。なのに。 とてもショックなこと(恩師だと思っていた人に裏切られました)があった時に、その人が「おいで」って、手をひいて帰ってくれたときから、おかしくなってしましました。 背が高くて、サッパリとした素敵な人です。 ・・・でも、こんなのは恋じゃないですよね? 私は、その人に触れられると、悲しいくらいに切なくて、苦しいくらいに心臓が痛くて、どうしようもないくらい、言葉を失うくらいに嬉しいんです。 泣いてしまったときに、軽く指で触れられただけで幸せになってしまいました。。。。 きっと、何か漫画か小説の読みすぎかもしれない。 何か、思い込みかもしれない。 そう思うと、恋だと思うわけにはいかない気がしてしまって・・・。 今までないくらいの、切ないとか、痛いとか、幸せとか、そういう気持ちに悩んでいます。 近くにいたいと思う自分に、戸惑っています。 こんなのは、おかしい。 そう思うと、どうしようもありません。 どうか、アドバイスをください。 お願いします。