• ベストアンサー

【幸せな恋】幸せな恋ってどんな恋ですか?

【幸せな恋】幸せな恋ってどんな恋ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よい 質問 です。   片思いも幸せ   両思いで相手を思うのも幸せ   好きな相手に振り向かせることを考えるのも幸せ   2次元のキャラクターを好きになるのも幸せ   芸能人に恋するのも幸せ              人それぞれ 幸せ があります

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• pekoru777
回答No.3

他の人といても全然つまんないんだよな   をお互いに感じ  ほぼ永久に持続すること かな

• unnoun
回答No.2

両想いでしょう。