• 締切済み

恋を沢山した人生が幸せですよね?

恋を沢山した人生が幸せですよね? したがって、不細工で内向的な人間は不幸ですね?

noname#176954

みんなの回答

• senna1211
回答No.7

そうとも限らないじゃないですか。 自分は恋愛経験は、片思い含めても片手で数えられる程しかしてませんが 幸せですよ。 >不細工で内向的な人間は不幸ですね? そう決め付けてしまうのもいかがなものかと。

• nik670
回答No.6

数じゃなくて質ですよ(⌒▽⌒) zserfvさんが男だとしたら、ブス10人と付き合うなら 芸能人並の女性1人と付き合った方が幸せだと思います が。そりゃーたしかにブス10人と付き合えば10人と エッチできますが、可愛い子と付き合うためには自分も イケメンじゃないと絶対に可愛い子とは付き合えません。

回答No.5

幸せをもたらすのは恋ではなく愛です。  うわべだけの恋をいくら重ねても愛がなければ無意味です。  恋には外見が重要ですが、愛には外見は関係ありません。  千の恋よりも、ひとつの愛が重要なのです。

• BearCave
回答No.4

恋愛は量より質でしょう。一つの恋を一番長く成就できた人生が幸せだと思います。

• mizukiyuli
回答No.3

沢山恋をする=性格が悪くてすぐにフラれるか、移り気のどちらか。 どちらにせよ幸せな結婚生活は望めない。 恋愛だけが人生の楽しみと思い込んできたので無趣味無教養。 年を取るにつれ異性の気が引けなくなり、昔の恋を懐かしみ若い同性を羨み妬むだけの老後になる。 友達もいない。 そんな人生幸せですか?

質問者

お礼

恋したらすぐ告白とかないだろ。 話すだけで楽しいって人いるだろ。

noname#193571
noname#193571
回答No.2

幸せって、なんですかね?どういうことですかね? 何を幸せと思うかによって、答えは変わるんじゃないですかね。 隣の芝生は青いといいます。 自分の経験しなかった他人の人生が、幸せか不幸かは、その本人にしか分かりません。

• wje
回答No.1

単純に考えても恋愛数=失恋数+1になると思うのですが、 それって幸せなんでしょうか? 綺麗なのに積極的にへんなのをとっかえひっかえ食ってた人を知っます。