• 締切済み

47歳のおばさん(巨乳)が

47歳のおばさん(巨乳)が 胸を強調させる服を着てたら 引きますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

生乳、実際に見たのですか?世の中張りぼて乳多いですよ。持ち上げたり偽カップつけたり、実物見たらがっかりしますが、そのようにして強調しても引きませんがね。

• unnoun
回答No.9

引く。

• thinkand
回答No.8

引きません

noname#252888
noname#252888
回答No.7

その人によるでしょ。 高岡早紀は47歳。 そして巨乳。 胸を強調させてもひきません。

• e1077
回答No.6

巨乳は隠せません。強調しなくとも目立ちます。オバサンでも同じです。 品よく見せようとすると、却って逆効果の場合もあります。 引く引かないは個々人の仕草や服のチョイスにも寄るのではないかと思っています。

• ahoabe
回答No.5

貧乳なら引くが巨乳なら任せておけハヒハヒ言わせてやる。

• eroero4649
回答No.4

ウェスト次第ですね。高岡早紀さんのようなプロポーションの持ち主なら、むしろ食いつきます。いくら巨乳でも、太ってたらね。

• givemi
回答No.3

こんばんは。 豹柄の服で巨乳を強調されたら引きますね。

回答No.2

そりゃ引きますわ!しかしその人が芸能人なみなら良いかも

回答No.1

着る人によります。 似合っていれば、OKでは?