• 締切済み

47歳のおばさん(巨乳)が

47歳のおばさん(巨乳)が 胸を強調させる服を着てたら 引きますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

生乳、実際に見たのですか?世の中張りぼて乳多いですよ。持ち上げたり偽カップつけたり、実物見たらがっかりしますが、そのようにして強調しても引きませんがね。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.9

引く。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.8

引きません

noname#252888
noname#252888
回答No.7

その人によるでしょ。 高岡早紀は47歳。 そして巨乳。 胸を強調させてもひきません。

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.6

巨乳は隠せません。強調しなくとも目立ちます。オバサンでも同じです。 品よく見せようとすると、却って逆効果の場合もあります。 引く引かないは個々人の仕草や服のチョイスにも寄るのではないかと思っています。

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.5

貧乳なら引くが巨乳なら任せておけハヒハヒ言わせてやる。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.4

ウェスト次第ですね。高岡早紀さんのようなプロポーションの持ち主なら、むしろ食いつきます。いくら巨乳でも、太ってたらね。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 豹柄の服で巨乳を強調されたら引きますね。

回答No.2

そりゃ引きますわ!しかしその人が芸能人なみなら良いかも

回答No.1

着る人によります。 似合っていれば、OKでは?

関連するQ&A

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳を強調をする女性はセクハラではないのでしょうか

    インスタで、阿部なつきさんや他の女性が巨乳を強調させるために、ピッタリとした服を着たり、露出の高い服を着ている人がいますが、巨乳を見たくない男性から、すると不快でなりません。男性がチンチンを強調した服を着るとセクハラになると思いますが、巨乳を強調をする女性はセクハラではないのでしょうか?

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • あだなは”巨乳ちゃん”

    あだなは”巨乳ちゃん”です。 小さなときから胸が大きくて、 いいなーって言われてきました。 高校生でDカップ→現在Hカップです。 自分の部屋で暇があれば、 胸をつかんで上下にゆらす癖があります。 ただ、悩みがあります。 街を歩くといやらしいと思われがちです。 おじいちゃん・おばあちゃんが、孫に 「見るな」って言ったこともあるんです。 自分にとっては、胸もファッションです。 お洋服を着てさりげなく強調しておしゃれを します。 あと、胸をもまれるくらいなら、 誰にでも、と思ってしまいます。 きもちいいんです。 そんなにHではないけど 男性はものすごくHな子と 思うみたいです。 職場の男性も思うみたいです。 職場の男性の忙しさは良くわかるし、 巨乳というだけでこの職場にいれる事は なんだか嬉しいのです。 もちろん人並みに仕事をこなします。 世の中、巨乳はエロイとか言われて 嫌がられるけど、 巨乳というキャラクターで お仕事がもらえると自分は幸せものだと思ってしまいます。 男性の方、巨乳は好きですか?

  • どう克服したらいいですか?(巨乳の悩み)

    私は胸が大きくて、そのことでよくからかわれます。 しかし胸を隠すためにユルい服を着ると、太って見えるので体にフィットする服をきます。お洒落が好きですし、大人っぽい格好が好きです。見た目「カッコイイ女」になりたいです。 でも街中ですれ違いざまに胸のことで何か言われると、恥ずかしくて悲しくてやりきれない気持ちになります。 自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れないと思うと辛いです。巨乳の芸能人でも、賢そうな人って少ないですよね・・・。 同じ巨乳の方で、「こう考えればいい」「こんな風に行動すればいい」という意見をお持ちのかた、アドバイスをお願いします。

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • 巨乳に似合う服装を教えて頂きたいです

    高3で身長156cm、B89・W59・H84のGカップです。 胸が大きめなので似合う服が中々なくて困っています。 だぼっとしたものを着ると太って見えるし、ぴっちりしたものを着ると胸が強調されすぎて恥ずかしいです・・; 胸を強調したりせず、綺麗なシルエットで見えるような服装が いいなと思うのですが、何か良い方法はありませんか? よろしければ回答お願いします。 ブランド等に特にこだわりはありませんので、 ニット、チュニック、ワンピース・・という感じで教えていただけるとありがたいです。 (もしよろしければ似合わないと思うものも参考までにお願いします。)

  • 巨乳(谷間)を強調した服で来る意味

    パーティや合コンで、巨乳を強調しまくった服着てくる女性いますが、あれはどういう心理なんですかね? セクシー路線では本命にされないの明白だと思うのですが。 どんな手を使っても注目を浴びたいんですかね?

専門家に質問してみよう