• ベストアンサー
  • 困ってます

寒すぎる空調のない倉庫 派遣

  • 質問No.9710669
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 37% (30/81)

空調のない倉庫で朝から6時間昼過ぎまで
働いています。一部開いているので外気が
入ってきます。仕事は主にピックです。
寒すぎて足元から冷え、感覚がなくなり
仕事が終わり、夜になるまで身体の冷えもとれなくて
調子が悪いです。
同じような環境で働いている方いますか?
慣れるのでしょうか?対策とかありますか?
まだ数日ですが、身体に悪すぎて挫折しそうです。
稼ぎにいっているのに身体壊しそう・・
女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (394/1546)

 
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/women/?gclid=CjwKCAiA1fnxBRBBEiwAVUouUiy4XAhjwVfXmd74ZhGuYN9_P74ValEL-4FFbPk226eTiRpk3FHL1BoC9MoQAvD_BwE
ヒートテックのレンギス
更に薄手のレッグウォーマをジーンズの中にします(見せたくないので)
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1258/5579)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
ユニフォームとかないならワークマンで暖かい服を買うのが良いと思います
ホントにあったかいですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (4763/10646)

他カテゴリのカテゴリマスター
寒いのなら完全防寒をして働くしかないですね。
同じ仕事をしている人はいないのですか?いるのならどう感じているのかを聞いて,同じような対策をしてください。また会社に職場の環境を整えるように要望を出してください。