• ベストアンサー

コンパネをカットしたいのですが

コンパネをカットしたいのですが どのような道具でカットしたらいいですか? 用途は車の荷台の部分にひくので 床面の形にカットしたいと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.4

複雑な形状を切断するのであればジグソーがいいと思います 今回だけの使用であればホームセンターでレンタルをしている所があるので確認してみたら如何ですか 購入するのであればメルカリで安く購入するのも一つの方法ですよ

ryuo2018
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

のこぎりでカットします。 メジャーで寸法を測って コンパネに図面を書いて切ります。

• nsan007
回答No.3

電動のこぎりが一番簡単に切れます。 めったに使わないのに買うのがもったいなければ、ホームセンターで貸し出しがありますし、材料を持ち込めば簡単な直線なら1回数十円でカットしてくれます。

• fujiyama32
回答No.2

「ノコギリ」や「電動ノコギリ」で切断します。

• okvaio
回答No.1

「ジグソー」が良いかと思います。 安いものですと3,000円ぐらいです。 https://www.youtube.com/watch?v=ABQ1TZizPig