• 締切済み

昇給について

社内昇格制度の昇給とは何でしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

社内:昇格とか資格が、上げるのは、経営上”労働コストを抑える為の方便でしょう昇格?肩書きと”残業とか休出などでの”待遇面で合理的な方策でしょう。 *肩書きより、お給料の”打ち止めみたいな事なら昇格なんていいわでしょう。

• habataki6
回答No.2

年齢給と能力給です、年齢が上がると嫌でも給料は加算されていく、 特別に会社の利益に貢献すると、資格等級も上がり、地位が上がり 給料も自動的に上がる、逆の解釈すると、能力がいつまでも低いと、 会社のお荷物になるから、厄介払いされるという事も否定できません。

• stss08n
回答No.1

給料が上がる事