この身につけている水着のようなものの名称が知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 私は身につけている水着のようなものの正式な名称について知りたいです。
  • どんな風に呼ばれているのか気になります。
  • もし知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

分かんない

この身につけている水着のようなものの名称が知りたいです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

チューブトップビキニ

OOSAWARIO19
質問者

お礼

ありがとう

noname#242220
noname#242220
回答No.2

チューブトップです。 内部にカップが有ります。

• heyboy
回答No.1

普通に 「ブラジャー」 でしょう。