• 締切済み

adidas 水着について

この画像の水着が欲しいです!名称などわかるかた教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは サーフパンツですが adidasは特有の呼び方をしているので コラボでなければそちらのキーワードで探したほうがいいかもしれません。 水着 クラシックレングス https://shop.adidas.jp/products/EI6144/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9+%E6%B0%B4%E7%9D%80+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/?p=3

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.1

サーフトランクス 前に紐がついているのは クラシックトランクス

関連するQ&A

  • どんな水着がいいのかな

    高校生です。 海に行くのですけど、水着を持っていません。 同じ年代くらいの男はどんな水着をはいているのですか? 画像を載せてくれたら嬉しいです。

  • 水着を探しています。

    水着を探しています。 夏休みに向けて水着を買おうと思っているんですが、私の好みの水着が中々見つかりません。 画像を添付しましたが一般的なビキニのような形ではなく、胸全体が隠れるようにフリルのついた形のものを希望しています。 また、下はスカートのような形のものがよいです。 私は中学生の女子です。 難しいかとは思いますが、どこかで見かけた覚えのある方、もしくはオススメの水着の通販サイトなどありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 水着について

    僕は学校のスクール水着を見たら興奮します。 スクール水着でも旧型スクール水着が好きで好きでたまりません、そこで旧型スクール水着がたくさん購入できるサイトはないでしょうか?あと金額はいくらくらいでしょうか? それとスクール水着の無料画像があるサイトはありませんか? お願いします。

  • ワンピースみたいな水着の名称

    水着を探しています 一昔にはやった型なんですが ワンピースみたいな水着を探しています http://www.rakuten.co.jp/kyoeisp/265939/274173/274393/#367944 ↑こんな形のです これはちょっと背中が開きすぎているけど もっとスカート部分がひらひらとしてるような 一体型の水着が欲しいです これの名称がなんというのかがわかりません(^^; もしご存知の方いましたら教えてください 色々検索してるのですがセット水着はたくさんあるけど この型は見つかりません セット水着でショートパンツや スカートをつけた状態で市民プールで泳いだり出来るものなのでしょうか? だったらセット水着でもいいかなぁと思います もしよかったら教えてください<(_ _)>

  • こういう水着の加工の名前

    はじめまして。 プール通いをするため水着を探しているのですが、 こういうお尻の部分がくい込むようなステッチが入った水着をなんというのでしょうか? 非常に魅力的なのですが、検索しようにも名前がわかりません。 どなたか、わかるかたお願いします。 正式名称が特にない場合は、検索ワードでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着を探しています。

    この画像のようなデザインの水着を探しています。上だけでの販売の物でもいいんです。探したのですが、なかなか見つからなかったので、知っている方がいらっしゃいましたら、お願します。 特に後ろの結ぶ部分がこの画像の様なデザインが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 水着のパット

    画像を見て いただきたいのですが、 上の(大きい方)パットは 元々はいっていたもので 下の(小さい2つ)パットは 私が買ったものです せっかく買ったものの、 うまく入れれなくて パットを入れて 水着を着ると なんだか しっくりきません 私はAカップで 谷間もなくて、、、 水着を着たときに しっくりきて 谷間を作る いい入れ方ありませんか?

  • 水着はパンティに含まれるか?

    水着ボトムはパンティに含まれる衣服ですか?参考の為に、水着ボトム画像を添付しました。

  • 水着

    海やプールに着る水着を買いたいです。 特にイクスピアリに水着が売っているか知りたいです。その他かわいい水着を置いてあるお店を知ってる方、教えてください。

専門家に質問してみよう