• ベストアンサー

水着はパンティに含まれるか?

水着ボトムはパンティに含まれる衣服ですか?参考の為に、水着ボトム画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水着はパンティに含まれません!

質問者

お礼

ありがとうございます。詳しくはパンティと水着画像を参照し、調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたの質問通りにしときまひょ。 人生楽しんで下さい。 ななたの名前通りの質問で感心しました。

質問者

お礼

あほくささに限界を感じ、わて今年度38歳となるのを把握しそして涙ぐみました。アラフォーとなるのも理解して、同じ質問致しません。