• ベストアンサー

水着はパンティに含まれるか?

水着ボトムはパンティに含まれる衣服ですか?参考の為に、水着ボトム画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

水着はパンティに含まれません!

noname#193620
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しくはパンティと水着画像を参照し、調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたの質問通りにしときまひょ。 人生楽しんで下さい。 ななたの名前通りの質問で感心しました。

noname#193620
質問者

お礼

あほくささに限界を感じ、わて今年度38歳となるのを把握しそして涙ぐみました。アラフォーとなるのも理解して、同じ質問致しません。

関連するQ&A

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 水着を探しています。

    水着を探しています。 夏休みに向けて水着を買おうと思っているんですが、私の好みの水着が中々見つかりません。 画像を添付しましたが一般的なビキニのような形ではなく、胸全体が隠れるようにフリルのついた形のものを希望しています。 また、下はスカートのような形のものがよいです。 私は中学生の女子です。 難しいかとは思いますが、どこかで見かけた覚えのある方、もしくはオススメの水着の通販サイトなどありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • チアガール風の水着を探しています。

    ビキニタイプの水着で、ボトムがプリーツスカートの様なものを探しています。キッズだと、たまにあるんですが大人向けだと中々みつけられません。。「それっぽいもの」でも、ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒ご回答お願い致します。

  • 女性水着の種類

    ど忘れ質問ではずかしいのですが・・。 女性の水着の種類で、ビキニのボトムがミニスカート形になった水着の名前を なんというか教えてください。 よく低年齢の子がはくようなタイプです。パレオみたいに長いものではないです。 パレオのように後付けしたものではなく、もともと付いているものだと思います。 この部分の名前ではなく、全体でこの水着のことをなんというのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 水着 不良品

    こんにちは。 今度、友達とプールに行くことになりamazon様の方で水着を購入しました。 3日後に届いて開封しましたが、ブラの着け方が分かりません。添付画像を見ていただきたいのですが、これは不良品でしょうか?それとも元々このようなものなのでしょうか? どうやって着ければいいのか分かりません。留め具が足りない気がするのですが… 久々の水着購入のため分かりません。 無知で、また文章力がなく大変申し訳ありませんが、ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!

  • どんな水着がいいのかな

    高校生です。 海に行くのですけど、水着を持っていません。 同じ年代くらいの男はどんな水着をはいているのですか? 画像を載せてくれたら嬉しいです。

  • 水着について

    僕は学校のスクール水着を見たら興奮します。 スクール水着でも旧型スクール水着が好きで好きでたまりません、そこで旧型スクール水着がたくさん購入できるサイトはないでしょうか?あと金額はいくらくらいでしょうか? それとスクール水着の無料画像があるサイトはありませんか? お願いします。

  • 水着について

    初めて質問致します。 この夏、水着を買おうと思っているのですが、汗疹ができやすい体質で、上腕の部分に赤いできものができてしまっています。 ですので、通常のビキニを着るとできものがかなり目立ってしまう為、オフショルダー風の水着で隠そうかなと思っています。 ただ、通販で探したのですが、配送時間が長くかかってしまうので、直接買いたいのですが、仕事の関係であまり遠くまで水着を買いにいけない為、神奈川県内で買い物を済ませたいと思っています(神奈川在住です)。 県内で、そういった水着を売っている場所がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。