• ベストアンサー

水着について

初めて質問致します。 この夏、水着を買おうと思っているのですが、汗疹ができやすい体質で、上腕の部分に赤いできものができてしまっています。 ですので、通常のビキニを着るとできものがかなり目立ってしまう為、オフショルダー風の水着で隠そうかなと思っています。 ただ、通販で探したのですが、配送時間が長くかかってしまうので、直接買いたいのですが、仕事の関係であまり遠くまで水着を買いにいけない為、神奈川県内で買い物を済ませたいと思っています(神奈川在住です)。 県内で、そういった水着を売っている場所がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ お近くのイオンとかに水着だけでなくラッシュガードって言う羽織る物が販売されていると思いますので如何でしょうか? ビキニの上からラッシュガードを羽織るだけでも可愛く見えるからおススメ~ 勿論羽織ったまま泳ぐことも出来ますよ。 ラッシュガードは上半身の日焼け予防を兼ねています。 そごう、西武で売られているラッシュガードならネット販売で買えますのでお近くのセブンイレブンを指定して注文すればいいと思いますよ。 http://edepart.7netshopping.jp/ss/item/00100164548008265275.html