• ベストアンサー

トレーナー探してます!

彼氏が無地の白いトレーナーを探しているのですが、思い当たるお店へ数店行っても3Lというサイズがありません…。 あってもスウェットで上下のあるものくらいで…。 回ったお店は、ユニクロ・マルカワ・ドンキーです。 ネット通販も考えたのですが、実際に手にとってみた方が欲しいものかどうか確かめられるので、出来ればお店購入を考えています。 神奈川県の相模原・横浜・厚木辺りで、3L・4L程のトレーナーを扱っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです! 車で移動なのである程度遠くまでなら行けますので、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

白無地のトレーナーが売ってるかはわかりませんが、ゼンモールは大きいサイズ扱ってますよ。 以前、アルバイトしていた会社で出荷してましたから。 神奈川は藤沢にしかないようです。

punini57
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません; 貴重な情報ありがとうございました! 今度彼氏と行ってみたいと思います!!