• 締切済み

ダコタのアミューズというお財布ショルダー

ダコタのアミューズと言うお財布ショルダーバッグのパープルが欲しいのですが、神奈川県内で、全色置いてあるショップを探しています。通販にはあるのですが、実際の色と使い心地を見たいので・・・。 もし、ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 神奈川県内でしたら ちょっと難しいかもしれません。 溝口のマルイあたりにあればいいですが・・・。 https://www.dakota-princessbag.com/fs/dakota/c/shoplist

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり銀座まで行かないとないでしょうか。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18653)
回答No.1
56syukumou
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダコタの財布の汚れをとるにはどうしたらいいですか?

    購入して、3年たちます・・ダコタの財布(色は茶色) 材質は、レザーのようです。(調べました) 汚れというのは、ふき取れる感じのものならば、いいんですけど、そうでもなく・・・。 レザー専用のクリーナーなどがもしあれば購入してきれいにしたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 買いなおすにも壊れてるわけでもなく、使いやすいので今のを使っていきたいのですが、見た目、財布の色的にも?なんでしょうか・・ 汚れでくすんでみえます。 お知恵をかしてください!

  • フルールビルのマザーショルダー

    マザーズバックを購入しようと考えています。 フルールビルのマザーショルダーが気に入ったのですが、ネット通販ばかり、現物をみることができないかと考えています。 東京または神奈川で見ることのできるショップなどご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

  • ショルダーバッグの選び方

    大学一年の男です。 バッグがダサいと言われたので新しいバッグに変えたいと思っています。 よくショルダーバッグをしている人を見かけるので、自分もそれにしようと思っているのですが、いざ買い物に行くと何色がいいのか凄く悩みます。 ダサいと言われてしまったので自分のセンスを信じるわけにもいかなくて・・・。 どんな服にも合う色のバッグは無いと思いますが、下のサイトにあるショルダーバッグの中でこういう色は買わない方がいいとか、比較的どんな色の服にも合う色などがあれば是非教えて下さい。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodslist.cgi?page=1&item=3&pickup=

  • 小さめショルダーバッグ

    旅行に行くのに、小さめのショルダーバッグを買おうと思っています。普段は荷物が多いのですが、動き回ることを考えて小さめのものが希望です。 それで、思いついたのがポーターのもの(http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=134883&cid=383&pno=6あたり)なのですが、以前お財布を使っていてその使いにくさにイライラしたことがあるので、使いやすいのかどうかが引っかかります。 そのほかに何かいい小さめのショルダーバッグはないでしょうか? ちなみに、私は ・24歳女性 ・普段はカジュアル系で、よく読む雑誌はSoup、mini、Springなど ・ボトムに柄物スカートを持ってくることが多い(ので、できれば柄物は避けたいです…) ・ヴィトンなどのいわゆるブランド物は嫌い で、入れるものとしてはお財布、デジカメ、携帯、タオル、リップ&目薬、日焼け止め…程度にとどめたいと思います(笑)。予算としてはまあ1万円程度まで、でしょうか…。そういう意味でも、ポーターはちょっと予算オーバーかな、と思っています。形としては横長希望です。 何かいいものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ハローキティの一見ぬいぐるみのようなショルダーバッグを探しています

    50cmくらいのハローキティのぬいぐるみから肩にかけられる紐が出ているバッグの入手方法をご存知の方はいないでしょうか?リュックではなくショルダータイプで、一見ぬいぐるみといった感じのようです。通りすがりの幼児がかけているのを母が見かけて孫の為に欲しいと言うので、ネット通販でかなり探しましたが見つかりませんでした。新宿と池袋のショップには置いてありませんでした。ご存知の方は是非お教え下さい。

  • 財布どの色がいいと思いますか??

    春から社会人になるにあたって財布を買い換えようと思っています。 http://bag-selection.co.jp/SHOP/101-06001.html ↑ この財布を買う予定なのですが、どの色がいいと思いますか!? あなたならどの色を買いますか?? 参考までに教えてください!!

  • バッグに付けるショルダーベルトの色

    バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

専門家に質問してみよう