• 締切済み

(2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg[ist9oju1cp]...

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お探しのバッグとは少し違ってしまうかもしれませんが、 『ショルダー・黒・レザー(フェイク含む)・A4』 を満たすモノがあったので、少しでも参考になれば…。 http://item.rakuten.co.jp/digilab-d/bas-0055/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/soleil/3061.html 今まで気にしたことがなかったですけど、 ホントにショルダーの四角い形というのは少ないんですね。 あと画像などはないんですけど、私は黒レザーのバナナショルダー(8分辺りに出てくるのにとても似たもの)を持っていますが、 パルコに入っているショップで購入しました★ なので、まだ見てないようでしたら、そのようなショップに行ってみるのも良いかもしれません。 また、形が気に入ったけどシンプル過ぎる…ということなら、 自分でスタッズを打ち込むのも手だと思いますよ。 バッグは毎日持ち歩く物ですし、長く使う物なので、 少しでも気に入る物が見つかると良いですね。

T2Anderson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つ目のURLのバッグが少し目に留まりましたけど、やっぱりまだ少し「これだっ!」っていう感じではありませんでした。 どちらかというと、バッグの表面のデザインは、スタッズにしろジッパーにしろ、ケータイで文章を打つときの「メール」のマークの様な形がイイですね。 一応、この質問に投稿してくれる方をもう少し待ってみて、いなければ更新の意味も込めて、また同じ質問を投稿しようと思います。 もし、どこかで上記のようなバッグを見かけたら、またお願いします。 ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

  • あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店。

    行動範囲を変えたので、再度質問させていただきます。 田園都市線、あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店を教えて下さい。 普段用に小さめのレザーショルダーバッグと通学用に大きめのリュックorメッセンジャーバッグorショルダーバッグが欲しいです。 通学用のバッグはレザーにこだわりませんが丈夫なのがいいです。 予算はそれぞれ1万円以内です。 よろしくお願いします。

  • 2ポケットのショルダーバッグ、おすすめ

    便利なショルダーバッグを探しています。 以前使っていたものと同じ系統のものがいいな、と思い写真を載せました。 ご参考にして頂ければと思います。 安物ですが、ポケットが2つあり、A4サイズの本も入り、重宝しました。 色や値段は問いません。おすすめできるものがあれば是非よろしくお願いします。 (ポールスミスに似た形の商品[※ボディバッグ]がありましたが、どうもあのちょこっとしたカラフルなストライプが苦手です。http://goo.gl/nLF8Rk)

  • ショルダーバッグのお勧め

    今時珍しいブランド音痴の30代後半の主婦です。 今までブランド物には全く興味がなく、勉強なんて全くしていませんでした。(独身時代は、お金もなかったし) 今、皮製のショルダーバッグを欲しいんです。 しかし、グッチやシャネルなどのブランド品のようにロゴだらけの物よりシンプルなデザインのもので縫製、皮の質がやわらかくていいものが欲しいんです。 知る人は知っていると言うような、さりげなくブランドしている物が欲しいと思ってます。 主人の言葉を借りると、男性の時計でロレックスよりIWCって感じのが良いんじゃないか?と言われています。 どうかお勧めのがあれば教えてください。 とりあえず予算的には平均的なお値段で(いくらくらいが平均かも知りません)お願いします。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 中型犬が入るキャリーバッグ(ショルダー)

    新幹線乗車時に、使い勝手の良いキャリーバッグを探しています。 中型犬雑種(9kg、細身、同体重の柴より一回り以上骨格は大きいです)で、今まではショルダータイプのキャリーバッグに、ギュウギュウながらも入っていました。 コレです↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O545389F&SHOP=2 ただ自立しない袋タイプは、中が余計に狭く感じて使いにくいです。 季節の事も考えると、自立し、もう少し広めの物があるといいなと思っています。 ネットで探してみると、こちらの商品が理想的でした! ☆スイートハート・カート(M)☆ http://item.rakuten.co.jp/yukulu/fan018/ バギーですが、バッグが取り外しできます。 ただし、9月発売予定と、まだかなり先のようです。 バギーだと、新幹線に乗った際に置き場に困ってしまう事もあり、できればバッグだけが欲しいです。 この形と似たバッグだけ、他社でも構わないので売っていませんか? 条件としては、 ・自立する(ただしハードケースは×、布製が良いです) ・ショルダータイプ ・新幹線の座席の足元に置ける ・中型犬が入る(ギュウギュウでも、入ればOK) 以上です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • カジュアルな20代後半にあうレザーバッグ

    20代後半の女性にも似合うレザーのバッグを探しています。 希望は少し大きめのポシェットでもいいますか、斜めがけにもできるショルダーでレザーのものです。 仕事場が洋服に規制がありませんのでカジュアルな格好をよくしています。 あまり値段の張るものでないけど、すこし個性の出るものがいいなと思っています。 皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

  • 中国製のバッグ

    先日、インターネットのショッピングで、ショルダーバッグを購入しました。値段は4,000円ほどで、中国製の合成皮革(フェイクレザー)です。あまり有名でない(あまり聞いたことのない)お店の商品だったのですが、商品の画像を見てひと目惚れしてしまい、購入しました。 商品が到着し、早速開封して、商品そのものは非常に気に入りました。ですが…このショルダーバッグが届いてから、くしゃみ、鼻水、目の痒みなどの症状が出始め、「風邪かなぁ?」と思う反面、もしかしたら中国製なので変な素材を使っているか、体に有害な塗料?みたいなものを使用したバッグなのかな?と疑い始めてしまっています。ですが中国製のバッグというのは店頭でも大量に出回っているし、日本で売っている中国製バッグというのは、検査機関とかを通っているはずなんですよね…。 あともうひとつ気になるが、合成皮革でも、ポリ塩化ビニル系合成皮革(塩ビレザー)を使っていると体に良くないとかいう話も聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 今、販売店に問い合わせ中なのですが、その前にこちらに質問させていただきました。どうぞ、ご回答お願いします。

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • 厚手の帆布バッグ

    厚くてゴツゴツした丈夫な帆布で縦型or横型のショルダーバッグを探しています。 A4の書類や雑誌を入れたいと思っています。 値段は特に決めていませんが、色はカーキかベージュで探しています。 オススメがありましたら教えて下さい。