• ベストアンサー

ショルダーバッグの取扱店かメーカーを探しています

以前にどこかの店でショルダーバッグを目にしたのですが、今になってそのバッグが欲しくなり探しています。思い当たる店も十数件探し、ネットでも探してみましたが、見つかりません。一流メーカーではないと思いますが、メーカーロゴは“X(エックス)”のようなものでした。材質はナイロンのような生地で大きさは20cm×30cmくらい、色は紺かグレー系のものでした。色や大きさはいろいろあると思いますので、メーカー名だけでもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 バツのマークといえば、吉田カバンのラゲッジレーベルかなと思います。 違ってたらごめんなさい。

akky75
質問者

お礼

ビンゴです!メーカー品なんですね。早速の回答ありがとうございました。探してみます。