• ベストアンサー

ショルダーバッグの取扱店かメーカーを探しています

以前にどこかの店でショルダーバッグを目にしたのですが、今になってそのバッグが欲しくなり探しています。思い当たる店も十数件探し、ネットでも探してみましたが、見つかりません。一流メーカーではないと思いますが、メーカーロゴは“X(エックス)”のようなものでした。材質はナイロンのような生地で大きさは20cm×30cmくらい、色は紺かグレー系のものでした。色や大きさはいろいろあると思いますので、メーカー名だけでもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 バツのマークといえば、吉田カバンのラゲッジレーベルかなと思います。 違ってたらごめんなさい。

akky75
質問者

お礼

ビンゴです!メーカー品なんですね。早速の回答ありがとうございました。探してみます。

関連するQ&A

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • どんなショルダーバッグがオタクっぽいの?

    今日出かけるときに、ユニクロで購入した黒のショルダーバッグを持っていこうとしたのですが、「ショルダーバッグ=オタク」というのがふと思い浮かんだのでやめました。 ショルダーバッグといっても、全部がオタクっぽいわけではありませんよね? どんなショルダーバッグがオタクっぽいのですか? 大容量なやつはオタクっぽいらしいですが。 私が持っているのは「14リットル」とだけ書かれていました。 ユニクロで、無地、黒。 生地は良くわかりませんが・・・ナイロン? そんなにゴツゴツしてないバッグです。 肩に下げて使ってます。

  • セカンドバックをショルダーバッグにしたい!

    セカンドバックをショルダーバッグにしたいです。生地は皮です!古着のものなので、買ったお店に持っていくなどではしてもらえません。なので自分でリメイクするしかありません。お店の人には、1000円くらいでかばん屋に持っていったりすればショルダーバッグにしてもらえるはずだから、といわれ買ったのですが、近所のリフォームのお店やかばん屋では、服専門で断られたり、かばんよりリメイク代がかかったりしてしまうのです。ショルダーの穴を開けてくれそうな知人を見つけたのですが、いつ会えるかわからないし、そのあとのショルダーのベルトはどうすればいいかなどがわかりません。 できるだけ早く活躍させたいのですが・・・。東急ハンズや大手手芸店にいけば何とかなりますか??どうせこれっきりなので、パンチングの道具など買わず、できるだけ安く済ませたいです。ショルダーベルトは何メートルいるかとか、予算や方法など、詳しく教えてください!

  • こんなバッグが欲しいのですが

    楽天とかで探してみても、なかなか良いものが見つからなかったので、 質問させてくださいm(_ _)m ・斜めがけできる ・材質は合皮とかナイロンとか ・お弁当を入れたいので少し大きめ ここまではたくさんあるのですが、私が今一番こだわってるのが、 <<ショルダーの紐が太い>> ということなんです。これがなかなか・・・ 理想としては、四姉妹探偵団(もう終わってしまいましたが)で、 夕里子(夏帆さん)がしょっていた茶色のバッグです。 こんなのどう?っていうのがありましたら、よろしくお願いします。 ちなみに価格は1万円くらいまでで・・・

  • このショルダーバッグ(フライトバッグ)はどうですか

    リュック、メッセンジャーは持っているのですが生地が綿で、一つ合皮のものが欲しいと思いショルダーで大きすぎないこのバッグを購入しようと思ったのですがあまり最近はこのようなショルダーは人気ないような気もします。 普段はフレッピーな格好とトラッドの間のような服を着ています、たすきがけをするとして、合うと思いますか? 率直に好き嫌いで答えていただいても構いません。 http://ec2.images-amazon.com/images/I/81cArq-jcrL._SL1500_.jpg 20歳大学生、175cm 60kg ご意見お待ちしています

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。

    CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。 CHUMSのドラムバッグを買おうと今思っています。 僕的にはブラックかホワイト×グリーン、ホワイト×ネイビーにしようかと思っています。 高校生(男)の通学で主に使いたいです。制服は紺のブレザーで、先程の色で合うでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/ch600300-09ss.html 他にも色があるので、皆さんのおすすめの色があったら、教えてください。

  • バッグに口紅が・・・。

    子どもにいたずらされて、ナイロン製のバッグに口紅がべったりついてしまいました。毎日仕事にもっていくお気に入りだったのに・・・。どなたか、バッグの生地をいためずに、きれいに口紅を落とす方法をおしえてください。 メーカーは23区。色はパープルです。

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

専門家に質問してみよう