• 締切済み

CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。

CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。 CHUMSのドラムバッグを買おうと今思っています。 僕的にはブラックかホワイト×グリーン、ホワイト×ネイビーにしようかと思っています。 高校生(男)の通学で主に使いたいです。制服は紺のブレザーで、先程の色で合うでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/ch600300-09ss.html 他にも色があるので、皆さんのおすすめの色があったら、教えてください。

みんなの回答

  • chirony
  • ベストアンサー率43% (98/227)
回答No.1

こんにちは。 無地、特に黒は制服と合わせた時地味になりすぎちゃうと思います。 ブレザーの色に合わせてホワイトxネイビーならきれいにまとまるし ホワイトxグリーンだとアクセントになっていいのでは。 他に、へザーグレーやホワイトxグレーも定番色なので合わせやすいですよ。 あとは・・好みですね。 CHUMSいいですよねー。スウェットのバッグってなかなかないので・・・。

hujiguhujutiyui
質問者

お礼

分かりやすいアドバイスありがとうございます^^; 自分にはセンスが欠けてるので、こういうアドバイスは助かります。ホワイト×ネイビー、この色いいですね。改めて思います・・・(;^ω^)ありがとうございます。

hujiguhujutiyui
質問者

補足

紺のブレザーで黒って、落ち着いた感じしますか?

関連するQ&A

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

  • このバッグは制服に合いますか?

    あるトートバッグを持っているんですが、通学に使えるか迷ってます。 サイズ(cm)は高さ:33、幅:41、マチ:18、ハンドル高さ:22です。 ※制服は紺色のブレザーです。 コレって合いますか!?

  • 通学にあうショルダーバックの大きさ

    通学にあうショルダーバックの大きさって何リットルですか?教えてください。 やっぱりブレザーの制服にはショルダーバックですよねぇ?

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

  • 通学用にショルダーバッグ

    4月から高1の男です。 私の学校では、制服が無く私服登校が可能な学校なので、毎日私服で通っているのですが、 流石に私服と一般的なスクールバッグが合わず、私服にも合うような、通学用のかばんを探しています。 出来れば手提げ、トートバッグよりも、肩掛けのショルダーバッグといわれるもの?がいいなぁと思っています。 一応お洒落には気を使っているつもりで、いつもの私服はラフな感じではないです。 なので、単なる通学用というよりは、少し洒落たものがいいなと思っています。 新宿駅周辺をざっと探してみたのですが、何処へ行ったらいいかわからりません。 中央線の駅周辺で探しているのですが、何処かいいお店はないでしょうか。

  • 女子高生の通学バッグ

    今春、高校生になるのですが、通学に最適なカバンを探しています。 ☆自宅から高校までの通学方法は、   自転車(約10分)→電車(16分)→徒歩(約15分) ☆できればリュックまたはショルダーバッグ(もしくは機能性に優れているもの) ☆予算は2万円以内 ☆なるべく制服(紺色セーラー服)に合うデザイン こんなカバンをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 通学用バック

    通学用のバックについて悩んでいます。 URのN-6のバートンのバックパックを買うつもりなのです 制服は紺ブレザー、グレースラックス、緑ネクタイOR茶色 なのですが 制服とのバランスはどうでしょうか? センス悪いですか? アドバイスください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shootingstar/burton-metalhead-pack-ss10.html

  • フジタカのショルダーバッグ(牛革)について

    いつもお世話になります。 今度、プライベート用に牛革のショルダーバッグを 買いたいと考えています。 条件として ・予算は5万円まで ・ブラック、ネイビー等おとなしい色合い ・ショルダーバッグとして使える ・日本製 の4項目を挙げてネット上で探してみたところ、 FT by FUJITAKA HAWKシリーズの615102(ブラック)が 良さそうに見えました。 http://www.iketei.co.jp/shopping/products/detail.php?product_id=1308 近くの店舗で実物を確認したかったのですが、在庫が無く、 かつネット上にレビューも見つけられませんでした。 購入されて使用された方、あるいは実物を手に取られた方が いらっしゃいましたら、ぜひ意見を伺えないでしょうか。 もしくは、上記の4条件ならもっと良い製品があるようであれば、 教えていただけると大変ありがたいです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • どちらの色のバッグを買おうか迷った時に・・・

    今、あるバッグを買いたいと思っています。 そのバッグはボストンタイプのショルダーバッグで、そのデザインに惚れてしまいました。 ただ、色がブラックとホワイトの2色ありまして、どちらの色にしようか非常に迷っています。 ブラックはとてもかっこいいけれど、イメージとしては秋冬のファッションに合いそうなので、今すぐ持つとしたらホワイトって感じです。 でも白いから汚れが目立つかな~とちょっと心配。 (素材は上質の革ということです) だけど今の季節にはブラックよりホワイトだな~ お金持ちではないので、一度に二つも買えないです・・・ みなさん、どちらの色にしようか迷った場合は、どのようにして決断されてますか? 是非ご意見をお聞かせください。

  • ショルダーバッグの取扱店かメーカーを探しています

    以前にどこかの店でショルダーバッグを目にしたのですが、今になってそのバッグが欲しくなり探しています。思い当たる店も十数件探し、ネットでも探してみましたが、見つかりません。一流メーカーではないと思いますが、メーカーロゴは“X(エックス)”のようなものでした。材質はナイロンのような生地で大きさは20cm×30cmくらい、色は紺かグレー系のものでした。色や大きさはいろいろあると思いますので、メーカー名だけでもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう