• 締切済み

ショルダー部に携帯を入れられるポーチのようなものが付いたデイバッグをさがしています

日常的にデイバッグ(リュック)を使いたいと思っています。 難点は出し入れしにくいこと。財布の出し入れは我慢するとして、携帯だけはとりだしやすくしたいと思っています。 デイバッグのショルダー部(かついだとき胸部あたりにくる部分)に携帯が入れられるようなミニポーチのようなものがついたバッグを見かけたことがあるのですが、いざほしいと思うとなかなか見つかりません。 希望イメージとしては、アウトドア系ブランドのデイバッグ。普段使うのであまり大きすぎず、すっきりしている方がいい。 ご存知でしたら、ブランド名や商品名、ネット上のショップ等を教えてください。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 アウトドア系ではないですが、 ビジネスバッグでショルダーに携帯ケースがあるのを見つけました http://bagworks.shop16.makeshop.jp/shopdetail/004000000002/ これは「携帯用ポケット:ストラップ部」とあり、そこそこおしゃれです。 http://item.rakuten.co.jp/coc/065426/ これもショルダーに携帯ポケットあります。 http://item.rakuten.co.jp/coc/065428/ ご意向に添えなかったらすみません。

diesel10
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれもつくりはしっかりしていそうですね。 自分のファッションとは合いにくそうなので、 残念ながら購入とはいかないですが、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 通学用に良いショルダーバッグはありますか?

    高校生女子です。 通学のとき 普段はリュックなのですが、軽音楽部でギターをやっているので部活のときはギターを背負っていきます。なのでリュックが使えません。 かわりに通学用にショルダーバッグが欲しいと思っています。ネットでもお店でも探してもパッとしたものがありませんでした… TOMMY、OUTDOOR、mobusをみたんですけど、なにか他に良いブランドはありますか? 予算は ~7000円くらいです。 形はショルダーバッグでそんな大きくないけどノートは入るかなーくらいの大きさのが欲しいと思っています。 なにか これ良いんじゃないかな?とか思うものがあったら教えてください、お願いしますm(_ _)m

  • バッグは、ショルダー派?リュック派?

    荷物を入れ運ぶのに便利なバッグですが、みなさんはショルダーバッグとリュックのどちらを選びますか。「出し入れが簡単だからショルダーバック」とか「両手が使いやすいのでリュックにしている」等、みなさんが使っているバッグを選んだ理由を教えてください。 *ここで言うバッグは、あくまでも休日や趣味の時など、どちらも選択できる場合にどちらのバッグにするか、という質問です。仕事上の理由や校則などで最初から決められている場合は除きます(その場合片方しか選べないのは当然ですから)。

  • ショルダーバッグについて

    折り畳み傘と500mlのペットボトルと長財布を同時に入れられるぐらいの大きさのショルダーバッグが欲しいのですが、どこかそのようなショルダーバッグを出しているブランドはありますでしょうか? 中は2つに仕切られているもので探しています。

  • 小さめショルダーバッグ

    旅行に行くのに、小さめのショルダーバッグを買おうと思っています。普段は荷物が多いのですが、動き回ることを考えて小さめのものが希望です。 それで、思いついたのがポーターのもの(http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=134883&cid=383&pno=6あたり)なのですが、以前お財布を使っていてその使いにくさにイライラしたことがあるので、使いやすいのかどうかが引っかかります。 そのほかに何かいい小さめのショルダーバッグはないでしょうか? ちなみに、私は ・24歳女性 ・普段はカジュアル系で、よく読む雑誌はSoup、mini、Springなど ・ボトムに柄物スカートを持ってくることが多い(ので、できれば柄物は避けたいです…) ・ヴィトンなどのいわゆるブランド物は嫌い で、入れるものとしてはお財布、デジカメ、携帯、タオル、リップ&目薬、日焼け止め…程度にとどめたいと思います(笑)。予算としてはまあ1万円程度まで、でしょうか…。そういう意味でも、ポーターはちょっと予算オーバーかな、と思っています。形としては横長希望です。 何かいいものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小さいショルダーバック

    こんにちは。 私は男子学生なんですが、小さいショルダーバッグを探しています。 財布やデジカメなどを入れで、持ち歩くのに丁度よさそうな大きさのものです。 ポーターのカメラバッグでもいいかなと思ったんですが、 なんとなくデザインが大人しいというか、おじさんというか… そもそもカメラバッグだし… 中にデジカメ、長財布、携帯、キーケース程度が入るもので、 みなさんのお勧めのバッグを紹介していただけますか? よろしくお願いします。

  • 40手前の男性に似合うショルダーバッグのブランド

    あと数年で40を迎える男です。 今使っているバッグがかなり傷んでいるので、新たにショルダーバッグを探している最中です。 いい年なのでそれなりの物をと思い、皆様に相談した次第です。 実際に使われている方のお勧めブランドやこれがいいんじゃないかなどご助力を頂きたいです。 鞄は休日用で使い、服装はジーパンorチノパンに上はシャツ、ジャケットです。 バッグの大きさに関しては、財布(長財布)、携帯、ティッシュくらい入るものでお願いします。 なるべく革で長く愛用したいと思いますので予算は10~12万くらいを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • リュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

    来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。 今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*) 又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑 このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください! ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★ 予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

  • 防水(耐水)のスモールショルダーバッグ

    携帯電話やサイフ、ちょっとした小物を入れれる小型のスモールショルダーバッグ(ウエストポーチ)を探しています。 素材は防水性がある物がよいのですが、ブランドは何がありますか? オルトリーブとフライターグ、TIMBUK2あたりは友達とかぶるので、何かマニアックというか珍しい物を探しているのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグ(かばん)

    サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグのブランド名をご存知の方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう