• 締切済み

水着の盗撮を防止したい

この夏海へ行く事になったのですが 向かう浜辺は盗撮が多いらしいので心配です。 そこで質問なのですが、盗撮を防止するグッズや方法を教えてください。 ネットで調べていて、ボトムの下にはくタイプは見つけたのですが トップに関しては情報が集められませんでした。 できれば水着は普通の物を購入し、そのオプションとして防止グッズを身に付けたいと思っています。 また少しでも盗撮をしにくくする方法(水着の選びかた)などご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.2

赤外線盗撮ですね。 要は、そこですけるのは、白なので、白系でないものを選べばいいのです。特に、トップは、カップもあるので、基本的に「特に見られていけないところ」は、どうせ見えません。競泳用水着で、カップがなく、二プレスもしてないとかだから、狙われます。また、アンダーにしても、サポーターをはかずに、直接はくと、特にヘアが見えると言うことです。

rainy_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色やタイプによって変わってくるのですね。 実際に売り場をみて回ったところ、トップ用の防止グッズがないのが大いに納得できてしまいました・・・ あれから無事店頭で防止対策をされたサポーターを購入できました。 海へ行くのが怖かったのですが、これでレジャーを楽しめそうです。 ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.47news.jp/video/beauty/2008.php 盗撮防止水着が発売されているのですから、それを購入されてはいかがですか。

rainy_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういったの水着がある、という情報は知っていたのですが 実際に市場に出回っていないのが現状です。 同様に、一昨年くらいに東レが開発した『砂のつきにくい水着』素材も出回っていないことをみると タイムラグがあるのか、需要が少ないのか、一般商品化に向けて何かしらのハードルがあるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 水着のズレ防止について教えてください!

    水着のズレ防止について教えてください! 水着から胸がのぞいてしまわないように 水着に付けて 水着がズレないようにするような物はありませんか? 今年水着を購入し 大体サイズもあっ ているのですが 三角ビキニにタイプは始めてて なんとなく胸元が気になります。 水から出たりする時や 走ったりする時に 水着がずれてしまうのではないかと不安です。 でも 水着用のヌーブラやニップレスをつけてしまうのは 友達と一緒に着替えたりする時に なんとなく恥ずかしいです。 なので水着の方に付けて 胸とくっつけるような ズレ防止をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです!

  • 水着を着るのが嫌な心理

    私はいわゆる「デブ体型」なのですが友達はスラリとした細身の子が多いです。そしてみんな私を夏の海に誘ってくれます。 太い体をさらすのが嫌で、断るのに必死なのですが、どういう断り方が自然に伝わるでしょう?この前ははっきりと「水着になるのが嫌だから行きたくない」といったのですが、「じゃあ何でジムのプールでは普通に水着着てるのに海は嫌なの?一緒に行こうよ」とまで言ってきます。 どうしたら(たくさんの視線の中で細いあなたたちと並んでいたくない)気持ちが伝わるのでしょうか・・・。 出来たら海は一緒に行って服を着て浜辺で見てたいです。

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 水着について

    23歳女です。長くなるので面倒な方はスルーお願いします。 プールや海へ行きたいのですが、あまり行ったことがなく、どういう水着を買えばいいのかわかりません。 水着は通販で買おうと思ってます。 胸が見た目AA(実際Aかもしれない)の貧乳なのですが体型は女性から見たらスレンダーでも細身でもなく普通体型(普段着はSかM)です。(BMIから察しました) ですが胸以外見たらポチャに見えるかも、と自分では思ってます。一応、人からは同じ時期に細いともデブとも言われたことあります。多分足が太めなのでデブと言われたのかも・・・ そして短足です。 水着に関してはPCである程度調べましたがほとんど無知で、どういったものを着ても可笑しくないか、迷っています。 そこで質問です。(沢山あります) 1.こんな私にも今年オススメできる水着はあるでしょうか? 2.ワンピース水着(上と下一体化してないやつ)は水の中で遊ぶには微妙ですか?水の中に平気ではいって泳ぐ方いますかね。ワンピースの丈が短いなら水の中に入って遊べそうですが。なんせ水着ですし。しかしある商品の口コミで水の中にはいったら重くて水の中には入らないほうがいいなどいう意見も見ましたし、何処かのサイトでもワンピース水着は水につけるなって書いてました; http://item.rakuten.co.jp/angelluna/b12054/ シンプルすぎるけどフリルはあるし、こんなのなかなかいいとおもったのですが・・・あまりこういうの可笑しいですかね?泳ぐには。 3.実際最近(今年や去年)の海などでワンピース水着の20代の方はいらっしゃるのでしょうか・・・去年とかいましたか?また、どういった種類の(上とボトムが一体化してる、一体化してない、丈が短いなど)ワンピース水着を着てる方が多いのでしょうか? 4.貧乳には露出度の多い三角ビキニがいいとかいてあったのですが、三角ビキニの上にワンピースを着て水の中で泳ぐ方いますか? 5.チューブトップ水着は首に紐が回っているやつが多くて嫌だし、遊んでたら下にずれてきそうだなと思いました。実際どうなのでしょうか?下にずれてきて胸が垂れちゃいそうな感じとかしますか?胸のアンダーじゃない方(トップ?)で肉がぶにっとなれば垂れてきそうで気持ち悪そう・・・胸が小さいので水着がずれてくる、垂れるのが不安です。 7.オススメの商品、またはサイト、ないでしょうか・・・? 楽天で着れそうなのを買おうとしても売り切れてました・・・3000円くらいでないでしょうか・・・ ちなみに短足なので、 下がスカートまたはズボンのタイプは短足が目立つしスカートとズボンじゃないやつがよく、フリルがついてて、色は白かピンク、パステルカラーの可愛らしいデザインがいいのですがなかなか見つかりません。胸の真ん中にかなりでかいリボンなどあったら可愛いのに、そういうのも無いですね。ワンピースもついてくるやつも探しているのですがなかなか無いですね。 8.最近の海などで20代くらいの女性はチューブトップ水着を着てる方いますか? 海やプールって、ホルタータイプのビキニを着用してる方が多いイメージなのですが。 チューブトップタイプを着ている方もいるのかな・・・ 9.胸が小さすぎて去年買ったホルタータイプのもの(カパカパなるので着てない)は盛れなかったです。盛るのも面倒だしヌーブラしても垂れてくる感じするし盛りたくないのですが、胸が小さいけど盛らない人っていますか? 水着が嫌で行きたくなかったのですが、ほんとは水に入ってバシャバシャしてみたいので、今年は行きたいです。 回答よろしくお願いします>< 質問多くなってすみません。 乱文失礼致しました。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 巨乳なんですがチューブトップの水着ってどうですか?

    こんばんは! 海に行く予定ができたので水着を購入しようと思っているのですが アドバイスお願いします。 私はE~Fカップなんですが、チューブトップの水着が着たいんです。 (チューブトップというかバンドゥ?と言うみたいです。 胸の谷間あたりから紐が出ていて首にかけるようなタイプです。) ワイヤーは入っていないんですが、 胸が大きいとワイヤー入りの水着の方がいいんでしょうか?? チューブトップだと下からプリンッと飛び出してこないでしょうか?^^; どなたか教えてください!

  • 盗撮

    夫が盗撮していました。 この夏になって毎週のように子供を連れて海へ行っています。 (私は日に焼けるのが嫌で行ってません。) 最近になって夫の行動が妙に気になってたんです。 寝室のベッドの近くに無造作にデジタルビデオカメラが置いてあり「なんでだろ~?」 とずっと気になってました。 今日夫がいない間に見てみると 海に行った時のビデオが。 子供の姿は一切映っていなく若いお姉さんの水着姿で胸のあたりやお尻のあたりばかりが ズームで映っていました。 これを見たときはさすがにショックを隠しきれませんでした。 以前から盗撮物のビデオなどレンタルしてきて見ているのは知っていましたが、 自分で盗撮してるとは! 夫は周りから見れば子煩悩でマメなパパで通っています。 そんな夫が盗撮してるなんて親、兄弟にも恥ずかしくて言えません。 夫にはなんと言ってやめさせたらいいでしょうか?喧嘩ごしになってしまいそうで・・・ 他人に知られないうちに夫婦で解決したいです。 今は盗撮の相手に知られてなくて済んでいますが 今後相手の女性に見つかったとして警察沙汰になると思うと とても怖いです。

  • チューブトップの水着…?

    チューブトップの水着…? 来月南の島へ海で泳ぐ為に旅行をします。 ですが、秋口にドレスを着る為に、水着の肩部分のヒモ焼けなどを避けなければいけません。 なので、水着選びに奮闘しているのですが、 チューブトップのタイプくらいしか、思いつきません…。 ですが、検索してみるとちょっとお色気の強い水着ばかりが出てきて、 なかなか普通のタイプや、ビキニじゃないチューブトップがありません…。 オススメの物や、こういったものがあるよというのがありましたら、 どうぞ教えて下さい…。 時間があまりないので焦っています…。。。

  • 水着が着たい!

    私は高校2年の女の子です。 今年の夏、部活の合宿で伊豆に行くことになり海岸に行ったら海水浴をするかもしれないんです。 海ましてやプールなどは中2以来入っておらず水着もまともなのも持ってません・・・(泣) しかも私はあまりナイスバディではなくバストはAの上Bの下って感じであんまりないのでどういう水着がいいのかもさっぱり分かりません。 どんなのがいいか教えてください! あと、水着の写真が載ってたりするHPもあったら載せていただけたらうれしいです。

  • お腹ぽっこりの赤ちゃんが似合う水着さがしています

    オークションでは試着できないので、同じ体形の子供のお子さんがおられる方はどんな水着が似合ったか教えていただけたらと思い質問させていただきます。 1歳7ヶ月の女の子です。身長84cm、体重10kg 洋服はトップは大きめの80~90、ボトムは90~95を着せています。 太ってはいないのですがお腹だけポッコリしていてパンツを履いてもお腹の下へ下がってしまい、メタボの人のように腹肉が乗ったようになります。 ビキニだとおそらくボトムはお腹の下へ隠れるくらい下がる恐れがありますし、ワンピースでもラインがくっきり出るのでポッコリ目立つのではないかと心配です。 1シーズンしか着ないのでオークションで購入できればと思いますが、どんな形の水着だとお腹が目立ちませんか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう