• 締切済み

バストサイズの大きい水着が欲しい

こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

スポーツショップや百貨店などでオーダーメイドしてくれるところもあったと思うので、問い合わせてみればいかがでしょうか? 私も大きめのバストで水着探しに苦労していたところ、たまたま立ち寄った横浜のムラサキスポーツでオーダーメイドができるようだったので、作ってもらいました。それでも水着の裏側についているパッド(これは既製の物しかなかった)が小さかったですが・・・。 あと、大阪の百貨店(梅田阪急か難波高島屋かどちらか)で、上下別で売っていたように思います。 ただ、大きなサイズはかなり少なかったので早めに行かないとなくなってしまっていたように記憶しています。 いずれも数年前のことですので、現在はどうなのか解りませんが、参考までに。

関連するQ&A

  • 日本⇔海外の水着サイズについて

    日本サイズではいつもL(13号)のものを着ているのですが 日本サイズでは胸のサイズが合う水着がなかなかなくてインポート物の水着をネットで購入しました。 ブランド名(Agua Bendita)※少し小さめに作られてるらしく(海外の華奢な人向け?)日本人向けの水着らしいです ビキニはBendito Malibuというもの。 当方は 165cm アンダー75のFカップ(トップ89) ウエスト68 ヒップ87 で、水着は濡れると伸びるから少し小さめにしといたほうが良いと言われたのでMサイズを購入しました;そして商品が到着し、試着してみると、下はぴったりなのですが、上のブラ部分がパッドが無いのでカバーできずにはみ出る感じで、寄せるとカップにあってないので、はちきれんばかりでMサイズは諦めることにしました;;;(※アンダーのヒモは指が入るくらいでゆとりはあるが、カップが合っていない。。。。) ※ただし、パットで補正しながら布を伸ばして着ると、かろうじて着れる(ちょっと小さいの着てるのかな?)くらいまでにはなります。 Mサイズは バスト 38A~38B (91cm~97cm) ウェスト 27~28inc (67cm~76cm) ボトム  38.5~40inc(97~103cm)だそうです。 デザインが気に入ってしまい、他のものを見てもパッとせず、どうにか着てみたいのですが Lサイズ バスト 40B~40C (98cm~104cm) ウェスト 31~32.5inc (77cm~84cm) ボトム  41.5~43inc(104~110cm)だと、入ると思いますか? 表示上、ブラ部分は2cmほど布面積?は大きくなるみたいですが・・・・ (表示の書き方がよく解らないので間違ってるかもですが) 試着無しで買うのが元々間違いなのは重々承知ですが、 ネット等でないと、着れるサイズが本当に数が無いのです;;; インポート水着などに詳しい方や、体型が同じような方で 何か知ってる事などありましたらどうか教えて頂きたいです!!! ダイエットしてやっと痩せたので今年こそ気に入ったビキニを着たいんです; よろしくお願いします!!!

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • バストは分かりますがブラジャーのサイズがわからない

    私は中学3年生です。 トップバスト    80 アンダーバスト  69 なんですが・・・・・ ブラのサイズをどれにしたらいいかわかりません。 このくらいの大きさだとどのサイズになるんでしょうか?? AカップBカップとかじゃなくて・・・・・・ A80とかB70とかで教えてください。 あと中3でこの大きさは やっぱちいさいですかねぇ↓↓

  • バストサイズについて

    私は、実際測定したサイズより1カップ大きいブラを使用しています。 そのままのサイズだと、胸が締め付けられている感じがして苦しくなるからです。 そこでふと疑問に思ったのですが、 バストサイズ測定法で測定したサイズと、実際つけるブラのカップが違う方いますか? その場合って、どちらが本当のバストサイズなんでしょうか?

  • 至急☆バスト=トップバスト?

    こんにちは☆ 私は高2なんですけど水着を通販で買おうと思ってます。。。 それでトップバストがいくつか知りたいんです☆ それでブラにバスト85、アンダーバスト70っていう表記があるんですけどそれを見てサイズを決めても大丈夫でしょうか?

  • バストのサイズわかりません。

    色々検索してしらべてみたんですけど・・・・ 書いてあるところが違う所があったりしたので 実際に聞いてみようと思って質問しました。 トップバスト   80 アンダーバスト 66 これはサイズはいくつですか?? B65とかですか?? あんまりわかりません。 あと中学生でこのサイズで ビキニは良いですかねぇ↓↓ 回りが大きい子ばっかりなので わかりません。 回答宜しくお願いします。

  • バストサイズの測り方

    自分で(一人で)バストサイズを図るときの測り方を教えて下さい ・トップバストは背筋を伸ばしてバストを潰さないように測る ・アンダーバストは胸の膨らみの直ぐ下を測る ということは知っているのですが、息を吸った状態と息を吐いた状態ではかなりサイズが変わりますよね? また、一人で測るときはお辞儀をした状態で測るとか、直立でブラを付けて測るなどいろいろな測り方を聞いたことがあります 正しい測り方はどれなのでしょうか? 出来るだけ詳しく教えていただけたら嬉しいです よろしくお願い致します

  • バストについて

     こんにちわ。 17歳の女子ですが、バストについて聞きたいことがあります。 私は胸が小さくて、トップ71でアンダーが62なんです。 これはサイズはAAくらいになるんでしょうか? 今はA65かA70のワイヤーなしのブラをつけています。が、アンダーもトップも大きいんです。 もっと小さいサイズのブラをつけたいんですが、売っているところを見ません。 Aカップ以下の人って少ないんでしょうか? それと、トップが71しかないって小さすぎですよね・・。 ブラをする意味がないような気がしますが、もう高校生だし小さくてもエチケットとしてしたほうがいいかなぁと思ってしています。 アンダーもトップも大きくしたいんですが、どうすればいいんでしょう。腕立ては2,3回しかできません。 中学の時は「高校生になったら大きくなるかなー」って思ってたんですが、全然成長してません。 もう、大きくならないんでしょうか。 胸元が大きく開いている服とかはあんまり気ないんですが、周りの子を見るとみんな胸が大きく大人っぽいので、不安になります。 胸っていつまで成長するんでしょうか?

  • バストサイズ

    閲覧ありがとうございます。 先日、お店でバストサイズを測ったところ トップ82cm アンダー68cm C70でした。 ですが、今までのブラ(B70)を付けていても、きつくありません。 ただ、盛りブラだときつく、ブラから胸が盛り上がっていました。 試しに、C70のブラをつけたところ 可もなく不可もなく・・・・という感じでした。 どのサイズのブラをつければいいのでしょうか?

  • バストサイズについて、2つ質問です。

    バストサイズについて、2つ質問です。 私はアンダー75、トップ88で、ブラのサイズはB75かC75のはずなのですが、先日お店でブラの試着をすると、「あなたのバストサイズはD75で、ブラによってはE75を選んでください」と言われました。 サイズアップと言われると嬉しいですし、確かにきつくなっていた以前のブラと比べ、試着したものはフィットしたのですが、この場合、自分は本当にDカップなのでしょうか?採寸上も、見た目でも、Dカップはなく、ブラをつけているときと外した時の落差が大きいです…。 あと、自分は20歳なのですが、これから先バストはもう少し大きくなるんでしょうか?(Eが理想です) バストアップのためのブラ選びのコツなども教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう